スポンサーサイト


      朝~~友人からお誘いメール^^v ランチしよ~♪

      CIMG2208_convert_20091017143355.jpg

     私メ・・メールに気付かず・・・お昼♪~ラーメン食べよ~っと♪湯を沸かし・・
     イザ!麺投入~。。
     そこに・・電話~メール気付いてないでしょ~・・あちゃ!ごめんちゃ^^;間一髪だったじょ~。

     慌てて・・化けて(笑;)・・ランチ~~行ってきました~^^v

     オンナって(私が^^;)・・本当におしゃべりよねぇ~^^v
     ぺちゃくちゃ・・・ランチで2時間半以上(笑)お店の人に・・ランチタイム終了になります。。
     お店の人には・・迷惑掛けたカモ!でも!楽しかった~~^^v

     おしゃべりの中で・・近所に古墳があるの・・知ってる??
     結構すごい発見なんだって~行ってみる?(←友人) 行く!!←私。。
     車で・・15分位?!走ったかしラン?おぉぉ~ド山ん中!!

      CIMG2211_convert_20091017143507.jpg

     横穴古墳群・・・回り・・な~んにも無し・・ただの田んぼの中の森。。
    
      CIMG2218_convert_20091017143723.jpg

     こ~んな横穴が・・無数に・・。。
     こんな近所に・・すご~こんな山ん中・・よく見つかったねぇ~感心しきり。。

     CIMG2227_convert_20091017143931.jpg

    思わぬところで、歴史散策~♪おもしろかったじょ~^^v

    帰り道~新しくできたスーパーに・・寄ってみた~~☆

    タイムサービス・・詰め放題・・はじめて~~。。
    
     CIMG2228_convert_20091017144018.jpg

    友人と・・ど~する??なんて・・話してるうちに・・スス~って友人!人混みに・・。。
    にこにこ(笑顔)で・・戻ってきた・・手にはタイムサービスの品~すご~い。。
    そのときの・・ 友人の戦利品^^v私にも~分けてくれたじょ~^^
    カップやきそばが¥50 プリッツ¥48 クッキー¥98 なんて・・安さ^^;

    初めてのタイムサービス・・オモシロかった~^^v

      CIMG2229_convert_20091017144058.jpg

    あちゃ~・・。。遊びすぎて・・ご飯研ぐ時間もな~い^^;
    ビーフンとチヂミとスープのご飯にしました~(笑;)

     CIMG2230_convert_20091017144135.jpg

    今年・・たぶん?!最後のゴーヤを入れて・・作ってみました~^^v
    ゴーヤ・・しなびれかけたのが・・まだ一本冷蔵庫に・・使えるかしラン?

    ビーフン!戻し過ぎて・・べちゃべちゃってナイ?
    沸騰したお湯に入れたら、すぐ湯切り!フタ付きの入れ物で蒸らすといいじょ~^^v
    私は、フライパンで蒸らすの~^^v お試しを~^^v


    

    

comment

管理者にだけメッセージを送る

ランチ

こんにちは

仲よしのお友達とランチ”楽しかったでしょう♪
歴史散策もしたのですね。

ビーフンをしばらく食べていません。
ビーフンの戻し方、気をつけます(^^)
チジミも美味しそう♪

それにしても、大安売りでしたね、
びっくりのお値段です(@_@;)

No title

らいおん丸さん、こんにちはー!

お外でお友達ランチたのしまれたのですね!

仲いい友達と話すと
あーーっという間に
時間過ぎてしまいますよね♪
私もよくあります(w)

古墳おもしろそう!!!
歴史散策、楽しめたようで
よかったです♪

ビーフンとチヂミ、おいしそうですー!!!
どちらも大好物です♪

また、来年もゴーヤ育てて
沢山収穫してくださいね♪

ランチだ~(*´∇`*)

いいな~鉄板に乗ったハンバーグなんて~久しく食べてないな~!!
美味しそうね~ヾ(@~▽~@)ノ
おしゃべりしてると時間はあっという間よね♪
電話。。良かったね。。。
ラーメンは~どうなった???

歴史散策たまにはいいよね~
お散歩もできて~良かったね(*´∇`*)

タイムサービス・・詰め放題。。。
私もやった事ない!!
だって~皆怖いんだもん。。。(T▽T)アハハ!
バーゲンも行けない。。。

ビーフン私めったに買わないな~!!
今度作ってみよ~っとd(⌒ー⌒) グッ!!
 

No title

おコメ研ぐ方が楽じゃないですか!?
で、こんなに作っちゃうなんて!
ビーフン大好き!美味しそうです~^^

コメント♪ありがとうで~す♪

冷やっこさん☆

友人とのランチ^^最高に楽しめましたぁ~♪
友人って大事な存在で~す。。

ビーフン・・我が家も滅多に食べないわ~^^
大食いらいおん家・・・ご米が一番お安い^^;
チジミは・・ビーフン6人前戻したんだけど・・足りそうになかったから^^;
見事に・・なくなりましたぁ~^^;;

お友達~ゲットが上手だったじょ~♪
とってもラッキーでした~^^v


三十路オンナさん☆

三十ちゃんもステキなお友達お持ちなのですね^^v
とっても嬉しい事ですネ♪
仲の良い友人との時間は・・本当にあっ!という間♪
楽しい時間は過ぎるのが・・早過ぎ^^;

古墳もおもしろかった^^
こんな近所でね~?凄いことだわ~。。

来年・・ゴーヤ!また絶対つくるじょ~♪
美味しかったもん^^v
でも・・その前に・・もぐら・・なんとかしないと^^;
根っ子やられちゃう。。ホンt・・なんで来たかナァ?


杏大ママちゃん☆

お友達がお魚を選んだの^^二人で分けっこして食べたの^^v
美味でしたヨ~^^v
ラーメンお湯沸かしただけ~間一髪だったじょ~^^;
電話^^グッドタイミングでございました~♪

山ド真ん中のお散歩~空気が秋だった^^
たまにはいいもんだじょ~。。

バーゲン怖い・・私も・・。。
1回行った事はあるんだけど・・息子迷子にしちゃって・・。。
な~んも買えなかったじょ~。。
バーゲンの空気って・・独特・・恐怖^^;;

ビーフンたまにはいいよ~^^♪
我が家は焼きビーフンが大好き♪
でも・・量が・・だから・・タマ~に^^v


adchannさん☆

お米30分水に浸して・・炊く間にビーフンなら出来ちゃう^^
その位・・遊び過ぎちゃって^^;
すご~い!あせってました~^^;;笑)

No title

こんばんは。

お友達との楽しい時間でリフレッシュ!
盛り上がると、おしゃべりが止まりませんよね^^;
鉄板に乗ったアツアツのハンバーグが美味しそう♪

ご近所に古墳~すごいです!
古より人が住み着いていた場所なんですね^^

ビーフン、とても美味しそうですね^^
私が作ると何故か麺がフライパンにくっついてしまいます(゚ー゚;


お祝いのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします*^-^*
家には頂き物のかぼちゃが大量にあって
かぼちゃ料理が続きそうです~
↓むちゃくん呼び捨てにしちゃいました!
ごめんなさい^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント♪ありがと~です♪

ビークンさん☆

おしゃべり・・本当にとまりません^^;
月1はランチしてるのですが・・話はつきません。。

古墳ね~ビックリだわ~^^
ただ・・山?丘の所・・回りに農家が・・ちょぼっと・・^^
古来から・・住んでいたんだ・・そうだよネ。。
今の風景との・・ギャップが・・そこまで考えつかなかった^^;;

むちゃ♪にゃんですから~君なんて・・いらないです~^^v
でも?ちゃんと、君つけてくれてあったじょ~^^。
ビークンさん^^そんなに気を使わないで^^v
私もあわて者だから・・失敗多いし・・大丈夫だじょ~^^v
末長くお付き合いお願いしま~す^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
