スポンサーサイト


nikoちゃんのまねっこ^^♪

     nikoちゃんの^^vまねっこ~~♪
     nikoちゃんお爺ちゃんの大好きだった・・・豆腐ハンバーグ!・・・&ニョッキ^^v

      CIMG2360_convert_20091114172652.jpg

     私・・実は・・ハンバーグ・・とっても下手^^;;ほとんど自主的には・・作らない^^;
     でもネ♪ コレ!nikoちゃん!とっても上手くできたヨ~~我ながらスゴ~^^;
     あはは^^;;私じゃないって・・。。

      CIMG2362_convert_20091114172802.jpg

     ハンバーグでこんなに旨!って初めてカモ^^v
     nikoちゃん美味しいレシピをありがとう^^v      

     色々な事が重なって・・とても大変だったnikoちゃん。。
     らいおん流の応援!!まねっこ~~^^v

     フレーフレーnikoちゃん^^♪


     ニョッキ・・・そ~です・・ジャガ・・。。
     私メ・・キライ^^;です(笑;)でも・・我が家のジャガ好き・・夫と娘の為に・・^^;
     頑張っちゃいました~~。。(エヘン!)

     ニョッキのソース!前の記事のタコスの残った挽肉^^
     まだ・・ある^^我が家のミニトマトとトマトジュースで煮込んだダケ。。
     スパイスが効いてとってもGOODでございました^^♪
     (私は、パンに付けて食べたの~)

     ちなみに・・・・。。 フライパンに並んだ・・

      CIMG2359_convert_20091114172606.jpg

     ハンバーグ・・・この大きさの違い見て~~^^;
     やっぱり!スゴイ大食い旦那ちゃま(笑;)
     ぺろっと・・食べちゃいました・・。。      
     
     旦那ちゃまの・・大食い話を・・もぅ~一丁!
     先日、10年振り?位カナ~??吉野家の牛丼を久々に食べました。

      CIMG2342_convert_20091113174317.jpg

     3人で・・・なぜか?4個・・。。
     想像つきました・・?そうです!旦那ちゃまが2個^^;
     キャンペーンやっていて、3個買うと1個サービス!(ラッキー)で・・4個!

     旦那ちゃまいわく・・大盛りでよかったのに(ウソつき^^;)
     絶対!そんなんじゃ済まないのに・・。
     だって・・どうせ〇〇(←私の事)残すダロ・・ハイ^^;残します・・・
     2個は多いって云ってたケド・・2個食べて私のも食べたじょ~^^;
     ペロッと・・ペロっとよ~~でも・・旦那ちゃま、デブってない!じょ~。。
     本当に、うらやましい^^;ってお友達も言ってる~。。

     
 最後になちゃいましたが^^ ちるちるちゃんがピーマンの丸ごと肉詰めを作って下さいました♪
     一緒に長芋のはさみ焼きも作ってらしゃいました~^^v
     さすが!ちるちるちゃん^^v
     オーブンで一度に2品^^とっても美味しそうにできてました^^♪

     ちるちるちゃんいつも♪本当にありがとう♪
       
    


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
らいおん丸さんのハンバーグ、お初にお目にかかります(笑)
綺麗な形、本当にすごいですよ~
とっても美味しそう!
ヘルシーなお豆腐入りで
旦那様も安心してたくさん食べられますね^^

苦手のジャガイモで作ったニョッキも嬉しい一品ですね*^^*

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんわ~☆

ハンバーグ作ってる~(*´∇`*)
とってもキレイで美味しそう~♪
ニョッキ。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

吉牛3個買うと1個サービス。。。
さすが旦那ちゃま・・沢山食べますね~!!

↓むちゃ君のお手。。。
きゃわゆい~~~~~♡ ♡
体調はもう完全復活できてる~??
 

No title

お豆腐のハンバーグ、
おいしそう~!!

ニコちゃんちのお豆腐バーグ、
ほんとにおいしそうだもんね(≧ω≦)

らいおんちゃんの作ったバーグも
綺麗に焼けてておいしそう~♪

ご紹介ありがと★

No title

牛丼 美味いよねぇ。
ま、オイラは 特盛で充分ですけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
旦那さん 食べすぎ~~~~ (≧m≦)ぷっ!

豆腐ハンバーグ
確かに あれは美味い。
オイラも 肉より 豆腐や鰯のハンバーグの方が好き。
ま、嫁や娘は 肉派ですけどね ププッ ( ̄m ̄*)

No title

らいおん丸さん、おはようございます!

お豆腐ハンバーグ、おいしそうです♪

>キャンペーンやっていて、3個買うと1個サービス!(ラッキー)で・・4個!
↑え、、びくりー!

吉野家、ひさしく食べてないので、
食べたくなりました(w)

No title

私もハンバーグが苦手ですね~焼いたらぱさぱさで美味しくないんです。レシピ通りやってるんですがねー上手く焼けるようになりたいです!

No title

ママちゃん、こんにちは^^

美味しそうなハンバーグ♪
今nikoさんの所へ飛んでレシピを拝見してきました!
優しいお味な感じのハンバーグですね☆

作ってみたいな^^

ママちゃんの応援、きっと届いていますね!

吉野家~☆☆☆
我が家の近所にあるの~(笑)
いつも吸い込まれそうになってるよ(笑)

3個買ったらおまけ~
行かなきゃ~(笑)

<おかげさまでインフルエンザはおさまりました^^

クーも元気です!
早く完全復帰できるように頑張ります^^
ママちゃんの優しさに感謝です♪

No title

豆腐ハンバーグいいですね、ヘルシーで。
ダンナさまそんなに食べても痩せてるっていいな~。
うちは一緒のもの食べてるのに、ダンナだけおなかが出ているのです^_^;
やっぱりお酒の量ですよね~。


それと↓のむちゃくん。
すっかり元気になってかわいいむちゃくんに戻ってたんですね。
よかった!
お手もできるなんて、かわいい~e-349

大きな

こんにちは

大きなハンバーグですね!
それに、ふっくら焼けて美味しそうです♪
お豆腐で、というのが良いですね~

牛丼”1個おまけ(^^)
お得♪
きちんとお味噌汁を作って、手抜きをしないのですね。

はんぺんのはさみ焼き”つくって食べました(^^)
美味しかったです~
今度UPさせてくださいね♪

追伸

お嬢様は絵がとってもお上手ですね(^。^)

ネコちゃんをだっこしている~♪♪♪

うん。

2つ位いけそうだよ!

今度試してみるかぁ。

コメントありがとう♪

ビークンさん☆

ハンバーグ・・美味そうに見えます^^?
ありがとうで~す♪本当に・・滅多に作らないので・・^^;
nikoちゃんの豆腐ハンバーグレシピ♪とっても簡単で美味でした~。

旦那ちゃま・・ごはんのカロリーって・・きっと気にしたこと・・
絶対!ないです^^;


杏大ママさん☆

作ったの~ハンバーグ^^
お肉だけで作って旨って事なかったけど・・
これは美味でした~本当に初めてです^^g

旦那ちゃま・・男の人って・・皆様こんなモン?
パパさんも・・食べるでしょう?

むちゃ♪ご心配ありがとう♪
涙目は治まりません・・慢性化してしまったです・・^^;
でも♪風邪自体は大丈夫になりました^^v
手の焼ける・・かわういヤツです^^v


ちるちるさん☆

nikoちゃんのハンバーグ本当に美味しそうだったじょ~^^v
実際^^美味でした~。
サラダエレガンス・・だけは無いケド・・
我が家では好評でした~♪

綺麗に焼けて・・・嬉しいじょ~ありがとう♪


mikioさん☆

久々の牛丼♪美味しかった~^^
特盛り!大盛りよりすごいんでしょう?
並2個と・・そんなに違うの~?

肉食系おなごと・・鰯系・・だんな・・笑^^;


三十路オンナさん☆

ハンバーグ♪美味でした~♪

吉野家キャンペーン♪本当に、ラッキーでした^^v
まだ?やってるかしラン?
でも・・三十ちゃん・・お一人では・・4個は・・^^;


sakanaさん☆

そ~なんです!私も・・パサパサで・・マズイ^^;
だから・・作らない!でもnikoちゃんのこのレシピ^^v
とっても♪グットでございました♪
お試しよ~^^v

No title

はあとママさん☆

nikoちゃんのと~てもさっぱり美味でした~^^v
作ってみて~おすすめで~す^^v

吉野家^^近くに・・やばい!カモ^^;
でも・・以外に側にあると・・行かないもんよネ(笑;)
たまには・・引き込まれてみるのもいいカモ~^^

クー隊長元気!?うた君もお姉ちゃんも!
インフル撃退^^ばんざい!
ほっとしたね~^^v


玉ねぎアレルギーさん☆

豆腐ハンバーグ♪本当のヘルシーで美味でした~^^
お腹まわり・・・やっぱ・・お酒・・ん~そうかぁ~^^;
私も考えないと・・ヤバイ^^;じょ~(笑;)

むちゃ^^ご心配かけました、ありがとう~。
ちょっと・・目だけは、慢性化してしまいましたが・・
涙が多いだけで、だいぶ良くなりました^^

食べたいが為に・・お手覚えた食いしん坊で~す^^v


冷やっこさん☆

本当に・・デカイハンバーグでした^^;
手のひらいっぱい^^;
でも♪豆腐メインでさっぱり!とっても美味でした~^^v

牛丼買ってきただけで・・手抜きで~す笑;)
味噌汁は旦那ちゃまの好物で・・作らないと物足りないって・・
牛丼3個に・・なったら困る^^;

はんぺん焼き♪わ~作って下さった^^♪
楽しみにしてま~す^^vありがとう^^v

娘の絵まで褒めて頂いて^^娘すごく喜びます^^
本当にいつもありがとうございます^^♪


杏大パパさん☆

行けますかぁ~?!2個!!
やっぱり・・殿方は・・すごい!
けど・・らいおん家がやってたから・・お試しは・・止めて~!
ママちゃんに恨まれちゃうじょ~~^^;

No title

こんにちは~^^♪
らいおん丸ちゃんコメント遅くなっちゃってゴメンね(涙
まだね、バタバタしてて・・・
うひょ~!
豆腐ハンバーグ作ってくれたんだね^^
爺ちゃんの好きだったハンバーグ嬉しいな~!!
またウルウルしちゃったよん^^
ほんとにありがとうね♪
今日紹介させて頂きますね☆

>今日の島は寒いよ~!
らいおん丸ちゃんも体調に気をつけてね♪

コメントありがとう♪

nikoさん☆

コメントありがとう♪私も・・遅れてしまいました・・^^;;

nikoちゃん・・まだまだ色々あるネ。。
大変だけど頑張ってネ^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
