スポンサーサイト


ビークンさんのミルク鍋

         ミルク鍋~♪ お野菜いっぱい♪きのこいっぱい♪
          めっちゃ♪ 温まりま~す ♪♪♪ 

      CIMG2376_convert_20091119104346.jpg

      ビークンさんの所で拝見^^v作ってみたい!教えて頂きました~~♪ 
      ビークンさん^^とっても丁寧に教えて下さいました♪
      ありがとう☆ 早速作ってみましたぁ~♪
      自分で言うのもなんですが^^;・・・とっても美味でした^^♪
      (ビークンさんのレシピが良かったの~^^v)

      CIMG2377_convert_20091119104413.jpg

      トッピング~粉チーズ♪隠し味~お味噌♪

      冬になると・・生活クラブで定期的に来る牛乳・・減りが悪くなります・・。。
      一度のお鍋で一本使えて、温まってとってもGOOD♪
      今冬は活躍してくれそうで~す^^

      ビークンさん美味しいレシピをありがとう~♪

      2日目^^v
      お鍋に茹でたパスタを入れて♪まぜまぜ♪

      CIMG2380_convert_20091119104510.jpg

      ロールキャベツを添えて^^v 

      CIMG2381_convert_20091119104539.jpg

      土鍋でパスタって・・大食い我が家に丁度いい!発見だわ~^^
      今度・・カルボナーラでもやってみたい!!

      
      にゃん馬鹿写真館~♪
      向かって左の・・キジトラにゃん・・小次郎!通称コジ・・。。
      野良にゃんだったのに・・すご~い臆病・・滅多に姿を現しません・・。。
      ごはん・・・ちょうだい!って・・めずらしい~~^^;
      かわいい顔してるでしょう?私は好きなタイプなんですけどネ^^;なついてくれません^^;

      CIMG2378_convert_20091119104439.jpg

      横のぷにゃの・・顔^^; すごい^^;; おぶちゅ・・^^;
      と~ちゃん!わたいにも~ご飯おくれ~~^^;;      
       


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らいおん丸さん、こんにちはー!

ミルク鍋、とってもおいしそうです!!!
また、二日目の残りで
パスタにかけるのも、
とってもいいアイデアですね♪

さすが、らいおん丸さんですー!!!

にゃん、かわいいですぅー!うふふ
コジの顔、いい味出してますね!!!
あー、ハグしたいですぅーーー

P.S しいたけ、沢山とれてるようで、よかったです!
私もネットで、栽培キットさがさないと(w)うふふ

土鍋で

こんにちは

土鍋でパスタ?
本当に新しい発見ですね。

ロールキャベツの味の染み具合がとっても良いですね。
いつもネコちゃんに囲まれてらいおん丸様も、
ネコちゃんたちも幸せそう♪私もご馳走になりたい(^^)

No title

らいおん丸さん、こんにちは。

ミルク鍋かー。
私、牛乳嫌いなんだけど、クリームシチューとか
ポタージュとかクリーム系のパスタは好きなんです。
いけるかな…?

シメがパスタってのもいいな~^^
ロールキャベツもついてくるの?!
すっごいご馳走…♥

No title

こんばんは。
ミルク鍋作ってくださったんですね!とっても美味しそうです♪
タイトルに名前まで入って感激です^^
粉チーズとお味噌の隠し味、それからパスタのアイディアさすがです。
今度まねさせていただきますね。
リンクもしていただいて本当にありがとうございました*^^*

猫ちゃんたち、可愛い~♪


肉豆腐~お肉の旨みでご飯がすすみましたよ。
”なんちゃってコート”重宝しています
作りが簡単なのが幸いして
洋服嫌いのルーシーでも大丈夫でした^^;

No title

らいおんちゃん、こんばんわ★

ミルク鍋、食べたことない~!!
おいしそうだね~(≧ω≦)

パスタを入れて食べるのも
いいアイデアだね~♪
おいしそうだわ~
クリーム系のパスタになるのかな?
食べたい~★

>ほんとに、いつも温かいコメありがと~!!
  忙しさってほんとに伝染するのかね~??
  これからもっと忙しくなりそうで怖いわぁ(T△T) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママちゃん、こんにちは^^

ミルク鍋♪
温まりそう~♪
みんなでホクホク食べたいなぁ~^^

パスタもいいですね~!
お味がしみてますね☆
フランスパンかな?パンに付けて食べたい~!


にゃんちゃんも色んな表情がありますね!
むちゃくんなら分かるようになってきたよ^^
にゃんちゃんと一緒に寝たら温かいでしょうね(笑)


>今日もパン焼いてまーす^^
家族の健康を願って捏ねて捏ねて(笑)

ひたすら捏ねて♪

クーは落ち着いています^^
また病院に行くのでご報告します!

いつもありがとうございます!

こんちわ~

ほんとにミルク鍋おいしそう~♪
パスタを入れるのもいいね^m^

あの塩だれ、市販のもののもったり感がなくて美味しいんです!
機会があればぜひ使ってみてください(^_-)-☆

No title

たくさん作るといろんな形で食べれていいですね!パスタを入れてまぜまぜしたのがおいしそう・・・。

No title

らいおん丸ちゃん♪
こんばんは~

めっちゃ美味しそうです。
トッピング~粉チーズ♪隠し味~お味噌♪←これ!good!
ミルク鍋にお味噌大好き~

にゃんちゃんたちカワイイ~~~^∀^♪


>海苔春巻き
冷めても美味しいので
お弁当にもイイですよ。。。。
春巻きのパリパリ感は流石にありませんが、
なかなかイケます!

No title

ミルク鍋おいしそうで、
あったまりそうだわ~。
そしてカルボナーラもできちゃうなんて素敵。
さっそくビークンさんのところに見に行ってみよっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルク鍋!美味しそう^^
へへへ、私の鍋ひっくり返しは困ったもんですよ^^;
鍋にラー油をかけて食べるのが好きで、
豆乳や牛乳(ミルク)鍋だと辛味がまろやかになって更にうまうまになります!
でも、豆乳&ミルクはこんな風にとろりと煮立ちません・・・。
どうもすだつっていうのでしょうか、ぶつぶつしちゃって。
どうしたらいいのでしょう?

あ、うどんのかわりにパスタ、いいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事が遅れてごめんなさい。。いつも♪コメント♪ありがとう♪

三十路オンナさん☆

ミルク鍋^^とっても美味でした^^v
ビークンさんのレシピがとっても良かったんで~す^^v

ミルク・・ホワイトソース=パスタ・・単純な私メで~す^^;

にゃん・・むぎゅう~^^ついやってしまいます^^;
んぎゃ~~って・・泣いてマス^^;;

しいたけ・・いまは・・お休みみたいです・・ツマンナイ^^;
楽しいデス!オススメで~す♪


冷やっこさん☆

パスタ~オモロおいしかったで~す^^v

あはっ・・ロールキャベツ・・やっぱデカイでしょう^^?
野菜イッパイとれました♪

にゃん・・いつでもお待ちしてま~す^^v


lunaさん☆

クリーム系のパスタがお好きなら^^v
美味だと思いま~す。
野菜のおだしが出て、ミルク臭はなかったです~^^v



ビークンさん☆

本当に美味しいレシピをごちそう様でした^^♪
家族^^大満足^^vボリュームといい^^濃くといい^^v
大満足の品でした~~^^v

なんちゃって・・コート^^
とっても可愛かったじょ~^^v
ルーシーちゃん・・本当は洋服キライ・・でもビークンさんが作って
くれたのよく、分かってらしゃる♪


ちるちるさん☆

ミルク鍋~~おすすめヨ~^^v
ゼヒ!お試し下さいマセ^^v

本当に・・忙しさは・・伝染するじょ~~^^;
私も・・ちょいちょい時間がうまく取れない^^;


はあとママさん☆

ミルク鍋~めちゃ!オススメ^^v
ゼヒ!お試しくださいマセ^^♪
うた君とか^^きっと喜ぶじょ~~^^

にゃん・・一緒に寝ると・・重い^^;あはっ・・。。

はあとちゃんのパン♪食べたい><


ゆみぴいさん☆

パスタ♪土鍋効果^^?
冷めづらくって最高でした^^v

塩ダレ・・使ってみたい><


sakanaさん☆

パスタおすすめだじょ~^^お試しあれ^^v


とまとママさん☆

味噌~さすが!知ってらっしゃる^^v
本当に味噌が良く合って^^美味でございましたぁ^^v

海苔春巻き^^香りがとっても良さそうで美味しそう><
お弁当~GOODですねぇ^^v


玉ねぎアレルギーさん☆

ビークンさんのレシピがとっても美味^^v
土鍋の保温効果で、いつまでも暖かくて美味でした~^^v


adchanさん☆

すだつ・・って云うんですね^^あの牛乳の感じ^^
ビークンさんレシピでは、野菜を煮ておいて牛乳を入れたら
沸いてきた所に、水溶き片栗粉^^v投入^^
すっごい!ポイントだとおもいま~す^^


プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
