スポンサーサイト


     CIMG2416_convert_20091130175018.jpg

     私事ですが・・・26回目の結婚記念日でした~♪
     こちらの・・絵・・風呂場の壁に・・娘が書いてくれました^^v

     娘っ子・・・結婚記念日とかって考えてなかったみたい・・でも29日だったの~♪
     朝から・・寒いお風呂場を塗り替えしてくれて♪
     こ~んな風に・・旦那ちゃまと私も、隅っこに書いてくれました。。
     後は・・・夜空から、朝焼けになるグラデーションの絵^^

     後片付け・・・ペンキが飛びまくり・・とっても大変でした^^;;
     おまけに・・娘・・今朝から・・鼻水~あはは~本当にとんだオマケが付いて来た^^;

     でもネ♪ とっても!良い思いでになりました^^♪
     ありがとう~娘ちゃん♪

     CIMG2410_convert_20091130174757.jpg

     26年も経つと・・今更結婚記念日なんて・・忘れてました・・私メ^^;;
     な~んも考えず・・お昼に・・ラーメン♪
     私が辛いラーメンが食べたい><・・行って来ました・・地獄ラーメン♪
     コレ!辛さ15倍!あはは~真っ赤♪
     ↑ 娘の食べたラーメンとの・・色の違い・・^^;;

     この!地獄ラーメン・・長芋が生で乗ってるの~以外にイケル^^v

     CIMG2411_convert_20091130174824.jpg

     久々の辛いラーメン^^v 美味しく頂きました~。。(でも・・ちょっとオナカに・・きたカモ^^;)

      CIMG2412_convert_20091130174849.jpg

     お夕飯・・・外食に出る気も・・しない・・ちょっと(だいぶ)良いお肉買って♪
     すき焼き~ 旨!!

     うれしい事が~もう1つ!!

     仲良くして頂いている・・ぬかちゃんからプレゼント♪届きましたぁ~♪

      CIMG2415_convert_20091130174951.jpg
          
     きゃ~♪29日の放送の鉄腕DASHで見ていたご当地おやつでTOKIOの山口君が
     食べていた・・もみじ天ぷら~来ちゃったじょ~♪

     なんちゅうベストタイミング^^♪
     TVで見てて・・リアルタイムで・・食べられた~^^v
     カリカリ・・かりん糖みたい♪ 美味しい~~♪

     ぬかちゃんありがとう~~美味じゃった~~♪

          

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らいおん丸さん、おはようございます!

そして、結婚記念日おめでとうございますー!!!
娘さん、ぬかさんからのプレゼント、
うれしいですね♪

辛いラーメン、おいしそうです♪
辛いもの好きなので、食べてみたい!うふふ

(o^∇^o)ノ

結婚記念日だったのね~
26回目の結婚記念日か~スゴイな~♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

娘さんペンキ塗り??
お仕事とは関係あるの??
いつも可愛い絵書けるよね~(*´∇`*)
全体のグラデーションも見たいわ~♪

でも・・・その激辛ラーメン。。。
真っ赤っ赤。。。
ムリ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ムリ!!

夜ご飯は、豪華すき焼きねo(*^▽^*)o~♪
3パック積んである。。。あははは (≧∀≦*)
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわです♪

結婚記念日、おめでとうございます~e-420
(娘さんからの素敵なプレゼントイイですネ)

「地獄ラーメン」凄いお色をしちゃってますね・・・
(お腹の方は大丈夫ですか??)

紅葉のはまさかTVでやっていたなんて(;゚;Д;゚;;)
(ホント、知らなくてびっくりでした~!!)

No title

おはようございます。

結婚記念日おめでとうございます♪

娘さんからの気持ちがこもったプレゼント
とっても嬉しいですね^^
ステキなご家族です☆

激辛ラーメンと
夜のすき焼き~和牛ってちらり見えました(*゚▽゚)ノ
すごく美味しそうです!

私もぬかさんのところで拝見しましたよ^^
「天ぷらクッキー」!
本当に珍しお菓子です。
リアルタイムがまたいいですね(*^^*)

コメント♪ありがとう♪

三十路オンナさん

ありがとうで~す♪
ぬかちゃん・・全然知らないで・・送ってくれたの~♪
と~っても嬉しかったじょ~^^v

三十ちゃんも!辛いのスキだものねぇ~
辛くて、美味しいじょ~(笑)
民宿らいおんにおいでませ~激辛ツアーなんて^^g


杏大ママさん☆

ありがとで~す♪
26年・・永いじょ~♪
杏大ちゃんも・・すぐだじょ~^^v

ペンキ塗り・・娘の仕事とは関係ないじょ~
風呂場の壁・・私が面白がって塗り替え・・。。
今回は娘がやってくれたの~^^v

ラーメン・・うんうん!杏大ちゃんには・・ぜ~ったいムリ^^;

3パック・・あはは・・旦那ちゃん食べるもんで・・。。


ぬかさん☆

ありがと~♪
ぬかちゃん知らなかったのに・・無理やり私がくっつけちゃった^^;
TVで見て・・次の日に食べた・・美味でした~^^

関西と・・TV番組同じ?そちらでは・・
やってなかたカモ・・。。


ビークンさん☆

ありがとうで~す♪

ステキな・・なんて・・恥ずかしいデス。。

そ~なの^^v黒毛和牛^^
ちょっと!張り込んでみました・・美味でした^^♪

ぬかちゃん♪も驚いてた~(笑)
いきなり届いた私もびっくり^^うれしかった~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおんちゃん、こんばんわ★

結婚記念日おめでとう★
素敵な記念日になったね!

ぬかちゃんからのプレゼントも良かったね~(。→∀←。)

これからも夫婦仲良く、手を取り合って
是非是非、30年、40年。。。
ずっとずっと仲良く頑張ってね★

ブログ放置状態でしたが
今日から復活させました~(。→∀←。) ありがと!

コメント♪ありがとう♪

ちるちるさん☆

ありがとう~♪
30年・・うふ~♪がんばる~~♪
ちるちるちゃん☆いつもホントにありがと~~^^v

おめでとう

こんにちは

ご結婚20年♪おめでとうございます。

お嬢さんの絵が、ほのぼのとして
お幸せを描いていますね(^^)

これからも仲良く、ご健康でお過ごしくださいね。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
