スポンサーサイト


ちるちるちゃん♪のまねっこ♪

      お久し振りで~す♪ヘタレで・・おさぼりらいおんチョイ復活^^;で~す

      復活祝い!!(自分だけ(笑;)・・)まねっこ♪3連発~~♪ させて頂きましたぁ~^^v


         
CIMG2491_convert_20091215115619.jpg


     まず・・ちるちるちゃんの長芋のサクサク揚げ~♪

         
CIMG2494_convert_20091215115720.jpg

 
     ど~んと長芋!1本分^^;;
     サクサクとろっ~楽しい食感^^
     これ?なぁに??って娘。。うふふ・・ちるちるちゃんレシピよ~♪

     美味しい!さすがちるちるちゃん♪って家族絶賛!!
     ちるちるちゃんと言えば・・パリポテ!!また!話題にでました・・。。
     娘がまた作って~~はいはい^^v 
パリポテは、芋嫌いの私でも食べられるじょ~作りますヨ~^^v

     下の紙ナプキン♪三十路ちゃんからのプレゼント♪
     大きくて地が厚くてとっても便利に使わせて頂いてま~す^^v
     ありがとう♪ 三十路ちゃん

     奥に見えます・・揚げ豆腐・・青海苔が残ったので衣にまぶしてみました・・
     香りがとっても良くって、こちらも美味~♪
     
ちるちるちゃんのお陰で新しい揚げ豆腐ができた~^^v
     ちるちるちゃん♪美味しいレシピをいつもありがとう^^v

     
     もう1つ~ビークンちゃんの塩鯖のカレー焼き♪
     簡単にいつもと違う一品に^^v

         
CIMG2492_convert_20091215115647.jpg



     これも美味~超簡単だったじょ~^^
     ただの干物がなんだか、とってもおしゃれ~になちゃった^^v
     ビークンちゃん♪ 美味しいレシピをありがとう♪
 
     みなさんのお知恵^^すばらしい!!
     ネタに困ったら・・ブロガーさんのとこにおじゃま~でお知恵拝借^^v
     とっても助かりま~す。。

 
     
     ここんとこ・・らいおん・・へたれておりました・・。。
     ↓の記事・・書いてる途中で・・フリズって・・何度書き直したか・・^^;;
     記事をアップしたのに・・飛んで無くなり・・ヘタレ・・マックス!!

     年末の忙しさ(日頃の怠慢のつけ^^;)もあり・・。。
     PC開く気力も・・無く。。
     いじけまくりの・・らいおん。。

     皆さんからの温かいコメント♪ 本当にありがとうで~す^^♪
     いじけらいおん・・コメントに救われました~♪
          
     ちょい・・立ち直って^^ふぁいと!!でございま~す^^v
     励まし、心配をして下さったお友達ちゃま♪ありがとう♪
     
     

    

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさびピリリ☆アボトマトースト

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるの『長芋のほくほく揚げ』を    作ってくれました    らいおんちゃん本当にどうもありが...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らいおん丸さん、こんにちは!

長芋のサクサク揚げに
揚げ出し豆腐、塩鯖のカレー焼き、
とってもおいしそうです!!!

塩鯖大好きなので、カレー粉かけて、
今度やいてみます!

また、ナプキンも使ってもらえて
とっても、うれしいです!!!

P.S ブログがUPできず、大変でしたね。。。
でも、また、更新されてるので、
引き続き、らいおん丸さんのブログも楽しみに
させていただきますね♪

No title

こんばんは。
らいおん丸さん、復活されて良かった^^

わ~ちるちるさんの長芋のサクサク揚げ!美味しそう!
いつか作りたいと思いながら見ていました~
揚げもの苦手でも大丈夫かな?
蝶のナプキンが素敵!

塩鯖のカレー焼き~ありがとうございます♪
簡単すぎるレシピでテレちゃいます^^;
リンクまで!感謝☆

私も何度も途中で記事が消えて泣きました。
今はパソコンの中のメモ帳を使うようになって楽になりました^^

☆好みが~嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もらいおん丸さんのお料理にはいつもはまります*^^*

No title

らいおん丸ちゃん♪

こんばんは~
ちるちるちゃんレシピ

イイですね!
1本揚げても直ぐになくなりそうですね^∀^♪
めちゃ美味しそうです。

ビークンちゃん♪ の
塩鯖のカレー焼き
これ!絶対美味しいと思う~

友達が魚嫌いだったケド…
鯖のカレーから揚げ
作ってあげたら魚克服出来て
今では肉料理より、魚料理が多く登場するくらい・・・

サバにカレーはGOOD!です。


>お祝いコメ
ありがとうございます。
初参加での賞で嬉しかったです。

ムネ肉とマロニ―
ヘルシーでしょ?

年末年始
たくさん食べるので今からプチダイエット・・・・・^^;

No title

らいおんちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

わ~い♪
長芋のほくほく揚げ作ってくれて
ありがと~う♪
リンク&トラバもらいました(。→∀←。)

青海苔をまぶした揚げ出し豆腐
とってもおいしそう~♪
今度わたしも真似っこしてみるね!
いつもありがとう~

ビークンちゃんの塩さばカレー焼きも
めっちゃうまそう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活おめ!!!!!!!!!!

年末年始 色々と忙しいけど
無理せず ガンバだよ~ん!!

塩鯖のカレー焼は 魚好き オイラには
美味しそうなメニュ~ざんす^^;

No title

おはようございます♪

ちるちるちゃんのおいしそうですね(^_-)-☆

PC調子悪いの・・?
書いた記事が消えちゃうってこと私も何度かやったことあるけど、すごくへこみますよね~^^;

よくぞ書き上げました!!

復活おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ちるちるちゃんの『長芋のほくほく揚げ』だ~(*´∇`*)
てんこ盛りに作ってあるわ~♪
美味しそうヽ(*^^*)ノ
娘ちゃんもちるちるちゃんファンね~♡

PCご機嫌斜めはイヤよね~!!
フリーズしたのに良く頑張ったね。。。
私もメゲテ開けなくなるかも~~~。。。
お疲れちゃんでした。
 

No title

こんばんわです♪
長いも一本のサクサク揚げ流石です(笑)
これならとっても食べ応えがあっていいですネ!!

塩鯖は煮つけかそのままが多かったのですが
カレー味もホント美味しそうですね♪

ブログ再開もホント良かったです~(´▽`)

No title

こんばんは~。
PCの調子は復活しましたか?
私はまだですが、他に下書きしてコピペで乗り切っています。

長芋さくさくでおいしそうですね。
いつかまねっこしてみよっと!
メリークリスマス(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪

ママちゃん、復活おめでとうです~♪

ゆっくり、無理せずにね^^

私もゆっくりやってます♪

ちるちるちゃんのレシピ、私も助かってます!
ホントに美味しいね!

鯖とカレーの組み合わせ、大好き♪
お弁当にもおかずになるからいいね~^^

楽しいクリスマスを^^

コメントありがとう♪

コメントを下さった皆さんへ♪
いつもありがとうございま~す♪
らいおん・・ちょい・・だいぶ・・ジタバタバタして居りましてお返事短くなってしましましたm(--)m


三十路オンナさん☆

どれも♪美味でした~^^v

鯖のカレー焼きは簡単で一味違う^^
おすすめで~す!

ナプキン♪柄が隠れちゃうのが・・ザンネン^^;
私の使い方が下手で・・ごめんちゃ^^♪

PCねぇ・・困ってる人多いみたい・・。。
しっかりしてよ~FC2!!


ビークンさん☆

ちるちるちゃんの、とってもおすすめ^^♪
簡単で美味!
私もあんまり揚げ物しないケドビ^クンさんなら大丈夫!

ビークンさんのカレーも美味じゃった~
美味しいレシピをありがとう。

PCなのかなぁ・・FC2かなぁ・・はっきりしないじょ~
メモ帳・・使ったことナイ・・在る事すら知らない^^;
みなさんスゴイ!じょ~。。
私・・PC苦手だじょ~^^;


とまとママさん☆

長芋さん美味でした~♪
本当にちるちるちゃんはスゴイじょ~

魚キライ・・うんうん・・なおちゃう!
鯖とカレーはマジGOOD^^♪
香りが良くってとっても進んだわ~。。

プチダイエット・・・^^;
私も・・しないと。。
きゃ~ヤバイ・・。。


ちるちるさん☆

美味しいレシピをありがとう~♪
家族に大好評!!あっという間に無くなったじょ~
いつもちるちるちゃんのレシピには助けられてま~す

おケチならいおん・・片栗粉残ったので・・笑;
偶然の産物^^美味じゃた~♪


mikioさん☆

鯖カレー焼き♪
美味じゃったじょ~
奥さんに・・作ってもらって~♪


ゆみぴいさん☆

ちるちるちゃんレシピ♪
とっても美味じゃった~おすすめヨ~^^v

ゆみぴいちゃんも・・凹むよね~本当に・・ハテタ。。
ありがとう~♪
優しい励まし♪とってもうれしいで~す。


杏台ママさん☆

あはは^^;;相変わらずの量でしょう・・。。
娘もちるちるちゃんファン♪
パリポテでファンクラブに入会したじょ~(笑)

凹んだじょ~もう・・こんな事無いといいなぁ~。。
励ましありがと~^^v


ぬかさん☆

あはは^^;スゴイ量でしょう?・・らいおん家だもん!
ほとんど・・旦那ちゃまと娘で食べきった。。

復活^^ぬかちゃんのお陰で~す
いつも本当にありがとう^^


玉ねぎアレルギーさん☆

玉ねぎさんはナイですか・・いいねぇ~
気分最悪・・思いっきり凹みました^^;

コピペ・・知らない^^;
やっぱり!玉ねぎさんすごいじょ~^^v

長芋さんおすすめ~♪


はあとママさん☆

ありがと~で~す♪

ちるちるちゃんレシピは本当に美味しいねぇ^^v

はあとちゃん♪
いつも本当にありがとう♪


プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
