

はあとちゃん♪からの贈り物♪

        うれしい~~贈り物 ♪
        
        はあとちゃんから ♪ 届いたの~~ ^^v

        CIMG2564_convert_20091227201021.jpg
        
       みなさんのブログで拝見・・サラダエレガンス♪
       私も使って(食べて)みたいけど、探しても売ってない~~ってはあとちゃんに愚痴ったの^^;
       そうしたらネ♪はあとちゃん贈ってくれちゃいました~~うれしいじょ~(感涙)

       京都のプリンにお茶まで~ありがと~~♪
       
       早速・・お味見~♪(の前に・・なめちゃった^^旨!)

        CIMG2566_convert_20091228104556.jpg

       チーズトーストに振りかけてみました^^美味しい~~♪
       これが・・ウワサのサラダエレガンス・・感動~^^♪

       うわ~い!!これから何を作ろうかしら~とっても楽しみ♪
       ありがとう~~はあとちゃん


       不良主婦・・らいおん♪夜遊び行ってきました~♪       

       CIMG2561_convert_20091227195621_20091228105858.jpg

       ちょいと・・おしゃれなトコでしょう?ちと・・写真、暗いけど・・
       中も食べ物もおしゃれなの~^^v名前もワンス・アポンナタイム♪

       仲の良いお友達5人で忘年会^^ 忙しいハズなのに・・いいのかしラン(笑;)

       CIMG2550_convert_20091227195247_20091228105803.jpg

       こちらが、お通し♪
       カクテル・ビールなんでも飲み放題で、食事もついて¥4500♪
       
       CIMG2552_convert_20091227195317_20091228105818.jpg

       らいおん、飲みたいカクテルが・・それは三十路ちゃんのところで拝見^^
       ストロベリーフィールド(英語で書いてあって・・おババには読めなくて・・三十路ちゃんに教えてもらったの~)
       頼んでみました・・ジョンレノンの・・曲名って・・
       ママさん!ネットで調べて作ってくれたんです~♪
       何種類かあるらしいのですが・・これなら揃ってるって^^v

        CIMG2553_convert_20091227195350_20091228105832.jpg

       おしゃれ~~♪ ただの主婦は興奮で~す!(後ろがばっちい^^;;)
       それでね・・めちゃ♪美味だったの~~感動でした^^v
       これも三十路ちゃんのお陰^^ありがと~♪

       おつまみ6品にデザートも~~
       ママさんがいい人で飲み放題の最後にジャスミンティー♪
       それも・・こんなかわいい入れ物♪

        CIMG2560_convert_20091227195557.jpg

       7:00から・・11:00まで・・ぺちゃくちゃ^^
       と~っても♪楽しい時間を過ごしてきましたぁ~^^v

       遊んだ分・・頑張らねば・・。。
       あぁぁぁ~~大掃除・・まだ終わってナイ^^;;
 
       これから・・がんばります・・遅いけど^^;;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ママちゃん、ご紹介どうもありがとう!!
サラダエレガンス、喜んでもらえてホントに嬉しい~~☆

これから色んなお料理に大活躍かな^-^
私もトーストにかけてみよ~~~♪

まぁ、素敵なお店^^
カクテルもオシャレ♪グラスが可愛いね♪
私も大人の雰囲気味わいたいよ~(笑)
こんなお店行った事ないの^^;

素敵♪


大掃除、私もまだー(笑)
終わるまでに新年になりそうだよー^^;

No title

らいおん丸さん、こんばんは!

わ、素敵な贈り物!!!
クリスマスにぴったりでしたね♪

サラダエレガンスって、調味料ですか???

素敵なところで、忘年会されたのですね♪
とっても楽しい時間すごされたのが
こちらに伝わってきます♪

大掃除、大変でしょうが、がんばってくださいね。
ご家族と楽しい年末年始、お過ごしくださいませ♪

P.S カクテル気に入って、下さって
うれしいです♪

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

はあとちゃんから素敵なプレゼント貰ったのね~(*´∇`*)
プリンにお茶にサラダエレガンス。。。
こっちもサラダエレガンス見ないのよね~!!

ああ~~~不良だ~~~
羨ましいじょ~~~~~~~~~~~。。。
私も不良したい。。。
7:00から・・11:00までぺちゃくちゃ仲間に入れて~~~ヾ(@~▽~@)ノ
 

No title

らいおんちゃん、こんばんわ★

はあとママちゃんからのプレゼント
素敵だね~♪
良かったね~
サラダエレガンスは、おいしいよね~!!
わが家にも常備しています♪♪
らいおんちゃんがどんなお料理に
変身させてくれるか
楽しみにしてまーす!

お友だちとの忘年会も、楽しめてよかったね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

噂のサラダエレガンス!
またまたらいおん丸さんのお料理が楽しみです♪

素敵な忘年会~
楽しい時間を過ごされて良かったですね^^
普段ご家族のために一生懸命お仕事しているご褒美ですよね^^*
カクテルを拝見していたら
私までテンション上がってしまいました^^;

大掃除頑張ってください~☆

No title

ライオンさんもゆっくりなお掃除でよかった♪安心~(笑)
さて、私もゆっくりするか。。とか言ってるうちにもうすぐ大みそかだよ(^_^;)☆

年賀状はほぼ書き終えてほっとしてます(爆)

はあとママからのプレゼント嬉しいですね^m^

サラダエレガンス!?
私初めて聞きました!!
なあに、これ??
また詳しく紹介お願いしま~す♪
三十路さんのドリンクも興味しんしんだわ♪

今年はたくさん交流していただきありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

はあとママさん☆

はあとちゃん♪ありがとう♪
楽しんで食べさせていただきま~す^^v

大人の雰囲気・・うふふ♪
子供の手が離れたら^^いけるじょ~^^

子育て終わったおババの特権^^v
いつか飲みに行きたいネ。


三十路オンナさん☆

うふ~プレゼントもらちゃった^^♪
サラダエレガンス♪サラダを美味しくする塩なんだって♪
ちまたのブロガーさんの間で流行ってて・・私も欲しかったの~^^v

カクテル♪美味じゃった~♪
お友達もよろこんでたじょ~^^v
ありがとう~。。


杏大ママさん☆

もらったの~~^^vうれしぃ~♪
杏大ちゃんのトコもナイ・・。。
私も探したけど・・無かったの・・。。
とってもうれしい~^^v

子育て・・おチビの手が離れたら♪
一緒に飲みたいね~♪
それまで・・子育てふぁいと!だじょ~^^


ちるちるさん☆

もらちゃったの~とっても♪うれしいぃ~
サラダエレガンスでちるちるちゃんのまねっこ^^
してみたい><

忘年会♪仲の良いお友達だけで^^
とっても楽しめました~^^v


ビークンさん☆

とってもステキなプレゼント♪
お料理頑張りま~す^^v

たまには、いいよね~♪
思いっきり楽しんで来ました~~^^v

大掃除^^;;う~~頑張りま~す!!


ゆみぴいさん☆

大掃除~~同じ~~♪
きっと・・年越しちゃうわ~私・・アセッアセッ^^;
ゆみぴいちゃんはバッチリ済ませられるじょ~♪
なんでも器用にこなせるもの♪

サラダエレガンスはサラダを美味しくする塩なんだって♪
ちるちるちゃんも使ってるじょ~
だから♪私も使ってみたかったの~~♪

三十ちゃんのカクテルもとっても美味だった♪
いろいろ教えてもらえてラッキーで~す

こちらこそ♪本当にありがとうで~す。
来年もよろしくお願いしま~す♪

No title

こんばんは~^^
らいおんちゃんご無沙汰してます><
やっと先ほど久しぶりに更新できたよ^^
今日も遊びにきてくれてありがとう♪

私も今年はらいおんちゃんとお友達にさせてもらい
ほんとに嬉しかったですよ^^
ありがとうございました(#^.^#)
来る年もらいおんちゃんにとって素敵な年になりますように☆

来年もよろしくお願いしますね♪

>サラダエレガンスは我が家でも大活躍です^^
色んな料理に使えるので便利だよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
