スポンサーサイト


今年も・・無事に終わります♪

       きゃ~~年の瀬です~^^;;
        あちらも・・こちらも・・あぁぁ~まだ・・終わってない^^;;

        ↑  らいおんの心の焦りでございます^^;
           でもネ・・焦っても!焦らなくても年は越しま~す(笑)
        
        開き直って!年越ししちゃいま~す^^vあはは^^;

        らいおんブログに来て下さる皆様^^
        今年も本当にお世話になりました。。
        来年もボチボチふぁいと!でいきま~す^^♪     
        来年もよろしくお願いしま~~す m(--)m

        来年まで・・・のんびりにゃんのありえない寝相と福顔をお楽しみ下さい^^v

         CIMG2530_convert_20091223173636.jpg

        たれ目で~福顔~~♪

         CIMG2523_convert_20091223173509.jpg

       
        1年間♪ 本当にありがとうございました ^^♪

         どうか良い年の瀬をお過ごし下さいませ♪
        


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年は大変お世話になりました~ ε=ヾ(*・∀・)/
来年もまた、よろしくお願いします~

素敵な年をお迎え下さい★

No title

( ̄(エ) ̄)ノ
今年も大変お世話になりました!!
来年も変わらずよろしくお願いしま~す
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

No title

ママちゃん、楽しい1年をどうもありがとう!

ママちゃんに出会えたおかげで、しんどい時も乗り越える事ができました。いつも話を聞いてくれてありがとう。

いつも心配してくれてありがとう。

いつもラブコールありがとう。


来年もずっとずっと、仲良くしてね^^

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

今年も残す所数時間。。。今なんとなく紅白見てます(。-∀-)ニヒ♪

今年はらいおん丸さんとの出会い。。。
ブログに(人-)謝謝(-人)謝謝
いつも温かい言葉で色々励まされ、いつも母のような愛情を感じて幸せな気分になりました♡

来年も変わらぬ愛を私に下さいね~(*´∇`*)♪

それでは良いお年をお迎え下さい♡
 

No title

お疲れさまでした~♪

 らいおん丸ちゃんちゃんとの出会い
嬉しかったです。
いっぱい応援してくれてありがとうございました~~{/m_0206/}{/m_0137/}

年末は多忙でなかなか
お邪魔出来ずごめんなさい。

来年もよろしくお願いします{/usagi/}{/onpu/}

良いお年を・・・・・・{/m_0140/}{/m_0088/}{/m_0139/}

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおん丸さん、こんにちは!
今年も宜しくお願いいたします!

可愛いにゃんこの写真、ありがとうございます♪
ご家族やお友達と楽しい年始をお過ごしくださいね♪

コメントありがとう♪

ちるちるさん☆

こちらこそ♪本当にお世話になりました^^v
来年も仲良くしてやって下さいませ^^♪


杏大パパさん☆

こちらこそ♪楽しませていただきました♪
よろしくお願いしま~す^^v


はあとママさん☆

はあとちゃんのお陰で私もとても楽しい年でした^^
私もはあとちゃんには、いっぱい♪
ありがとう♪

こちらこそ♪末永く、仲良くしてネ^^v


杏大ママさん☆

杏大ちゃんに出会えて♪私もとってもブログに感謝で~す♪
母なんて~~きゃ~うれしい♪
ありがとう♪来年もめちゃよろしくで~す^^v


とまとママさん☆

こちらこそ♪本当にお世話になりました^^
忙しい中、いつも励ましをありがとう♪

来年も仲良くしてやって下さいネ^^v


三十路オンナさん☆

三十ちゃん♪今年もよろしくで~す^^v

本当にいっぱい助けて頂いて♪ありがとう^^v
PCオンチの私・・よろしくお願いしま~す^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
