スポンサーサイト


毎度♪まねっこ♪

      とっても美味しそうで前々から作ってみたかった~♪
      ちるちるちゃんの「わさびピリリ☆アボトマトースト」作ってみました♪

 
CIMG2591_convert_20100104002854.jpg


      左のトーストが♪ちるちるちゃんのまねっこで~す♪
      わさびピリリ☆アボトマトースト♪トマトとアボカドがこんなにわさびと合うなんて・・
      わさびがピリッと!とっても美味でした^^♪

      ボリュームもあって♪我が家の大食い旦那ちゃまでも6切れで足りてくれたみたい^^?
      ちなみに・・ステーキも2枚食べたケド・・・。。

      ちるちるちゃん♪美味しいレシピをありがとう~^^v

      真ん中は・・うふふ♪お久しぶりのステーキです^^
      これ・・実は・・近所のスーパーが潰れちゃいまして・・^^;;
      (でっかい安売りスーパーが出来たの。。)

      滅多にスーパーに行かない私が、偶然通りかかって・・覗いてみたら。。
      半額^^; な~んか申し訳なかったんだケド・・買ってしまいました。。
      こんな田舎でも・・競争が激しいんですね・・。。

CIMG2590_convert_20100104002820_20100105151016.jpg


      お皿右のパスタのサラダ^^
      はあとちゃんから頂いたサラダエレガンス♪シンプルに使ってみたくて~
      レタスとマカロニでサラダ♪
      オリーブ油とサラダエレガンスだけで味付け!こちらも美味だった~

      ありがとう~~はあとちゃん
      これから色々つかってみるじょ~とっても楽しみ^^v
      (実は・・お酒のアテにちびっとなめなめ・・これがまたイケルじょ~お酒がススム^^;)

      お正月休みの間に作ったまねっこも紹介~♪
      とまとちゃんも紹介されてる「おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128」
      から~「わさチーズの春巻き」

     
CIMG2596_convert_20100104003126_20100104004018.jpg


      年末にお正月のお客様用に作って、冷凍しちゃっておきましたぁ~♪
      相変わらず・・・すんごい量でしょう・・^^?
      
CIMG2474_convert_20091208172738.jpg


      おまけに・・・面倒臭がりのらいおんメ!でっかくしちゃいました~^^;
      (だってねぇ・・みんな良く食べるのですモノ^^;)

      くれぐれも・・とまとちゃんのは1口サイズでかわゆく作ってあったのです♪ 
      

      
CIMG2473_convert_20091208172710.jpg
      

     とまとちゃんのは♪この半分の大きさ^^かわゆくて食べやすそう~ 
     
     オホホ♪らいおん家はでっかく作って♪掴んで食べました~^^;
     手で食べれるのでつまみに、最高!
     お友達にもとっても好評でした~~♪

     とまとちゃん♪美味しいメニューをありがとう♪ 



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メカジキの香草焼き☆

お友だちブロガーのatakouさんが、ちるちるの『長芋のほくほく揚げ』をリピしてくれました    atakouさ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまたご紹介してくださって、あありがとうございます^^

アボカドとわさびの相性、大好きです~♪
美味しいですね^^

シンプルなサラダ、私も作ってみますね^^
サラダエレガンス、まだあるかな(笑)

とまとママちゃんの春巻きだ!
わさびがピリッと美味しいね^^

春巻きの巻き方が綺麗~☆
さすがです^^

No title

らいおん丸さん、こんばんは!

ご飯を食べたけど、
らいおん丸さんのブログみたら、
おなかがすいてきました(w)

特にわさチーズの春巻き!!!
おつまみにぴったりですね!
ビールでもワインでも
おいしくいただけそうですよ♪

No title

こんばんは~

きゃぁ~ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
つくれぽありがとう~

しかも…「おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128」
レシピ本の「わさチーズの春巻き」

めちゃ感激~~~~゜+.(・∀・).+゜

らいおん丸ちゃんのように長い方が美味しそう~♪
ぶっちゃけ、給料日前で節約レシピなので小さいのを
作ったの~(*^-^*)♡

ちるちるちゃんの「わさびピリリ☆アボトマトースト」も
美味しそう~♪


>izumiちゃんのスープ
優しいお味で最高でした。
しめじがイイ仕事をしてくれました~♥(。→v←。)♥ ~~

No title

らいおんちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

作ってくれてありがとう~♪
わお!!
おいしそうに作ってくれたね~♪♪

とまとママちゃんのお料理と一緒に
作ってくれて、嬉しいです(。→∀←。)

今日はみぞれが降ったよぉ~
さむーい><

No title

こんにちは~(^^♪

今朝はこちらの島でも初雪降りましたです^^
寒い朝でした><
らいおんちゃんの方も寒いのではないかな?
体調に気をつけてね♪

わ~!
ちるちるちゃんのアボガドとわさびのソースいいね~^^
わさびのピリッが好きです☆
とまとママちゃんのレシピも美味しそう~^^
春巻き上手だね~綺麗~☆(拍手
お摘まみに最高だね(#^.^#)

↓の中華粥もお野菜いっぱいで美味しそう~><
最近ね胃疲れてるので食べてみたいです(^^ゞ

こんにちは。

ワンプレートご飯、ご馳走ですね!

「わさびピリリ☆アボトマトースト」ネーミングが楽しい!
わさびがきいていいですね~
私も美味しくて分かりやすいちるちるさんのレシピは好きです♪
お陰さまでビスッコティ、美味しく作ることができました☆

春巻き、こちらもピリ辛で好きな味付けです♪
大きさが揃っていてとても綺麗~からりと揚がっていて美味しそうです^^
お友達も大喜びですね♪

☆しぐれ煮褒めてもらってとてもうれしいです^^
ありがとうございます!
犬も暖かいところが大好きです♪
”雪やこんこ~”あの歌は納得がいきません(笑)

コメントありがとう♪

はあとママさん☆

はあとちゃんサラダエレガンスありがとう~♪
美味しいねぇ♪
香りがとっても美味なので、シンプルに使ってみました~
オリーブ油との相性がバッチリ^^v

ちるちるちゃんのもとまとちゃんのもとっても美味!!
お友達にも好評で御二人のブログ♪
我が家で見て帰ったじょ~^^v
やっぱり!すごいわ~♪


三十路オンナさん☆

おなかすきました^^?ありがとうで~す♪

とまとちゃんの春巻きはお正月に大好評^^v
作り置きが出来るのがとっても主婦にはありがたい!

ちるちるちゃんのもめっちゃ♪簡単♪
ワインもビールもどっちもOK^^v
すすんじゃう~~(笑;)


とまとママさん☆

美味しいレシピをありがとう♪

本当に好評だったじょ~♪
お友達♪とまとちゃんのブログ見て帰ったじょ~
すご~く気に入ってくれたわ♪

作り置きが出来て!とっても助かりました~^^v


ちるちるさん☆

ごちそうさま~~♪
と~っても美味じゃった^^v
大好きな味だじょ~♪

家族にも大好評^^バケット1本無くなりました^^;
美味しい物は・・大量に無くなる・・^^;

ここんとこ・・寒いネェ~
風邪ひかないでネ^^♪


nikoさん☆

本当に・・^^;;お寒うございます。。
こっちでは、雪は降らないんですが・・寒っ!!
骨身に凍みます・・笑;
ありがとう♪nikoちゃんも気を付けてネ^^v

ちるちりちゃん♪のもとまとちゃん♪のも最高に美味でございました~^^v
何より簡単手軽^^がよかったじょ~^^v

お酒にも・・合い過ぎ~^^;
おすすめよ~♪

あらっ・・nikoちゃん・・お疲れ^^;
うん!うん!お粥さんいいかも^^v
無理しないでネ♪


ビークンさん☆

うふふ♪ステーキさん♪ご馳走でしたぁ~♪

おぉぉ~ここにもちるちるファンを発見^^v
ちるちるちゃんのレシピは簡単で作りやすいです~♪

とまとちゃんのレシピも簡単なの~♪
どちらもおすすめ^^!
家族にも、友達にも受けることまちがいなし^^v

こんばんわ☆

ライオンさん~こんばんわ☆

ちるちるちゃんのもとまとママのもとってもおいしそうだね~
アボガドが苦手だけどわさびでピリッとしてたら食べられるかなあ~?
とまとママのは私も作ってみたいな~って思ってたの♪
長ーく作るのもいいですね^m^
めんどくさがりな私にはその方がいいかも(笑)

はあとママさんのサラダエレガンスが気になるわ~
ファルファッレかわいくて私も好きです♪

ステーキ、いいなあ♪(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~風邪は治りましたか?

「わさチーズの春巻き」おいしそうi-233
今度作ってみようかな。
ビールにも合いそうだし!

らいおんさんちの揚げ物は量が多くて大変そうだわ~。
私だったら油の匂いで胸やけしちゃいそう(*_*;
こんな大量のご飯毎日作ってるらいおんさんエライ!
さすがお母さん!
尊敬しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

ゆみぴいさん☆

私も・・面倒くさがり・・^^;;
だもんで・・でっかく^^v量も増えてGOOD!でございました^^v
サラダエレガンスはオリーブ油との相性ばっちり!!
美味じゃった~^^v
ファルファッレ♪名前忘れてたじょ~^^;
ゆみぴいちゃんのおかげで・・名前わかった!ありがとう~^^v


玉ねぎアレルギーさん☆

揚げ物・・^^;;
なるべくなら・・避けて通りたい^^;
私も胸焼けしちゃう・・^^;
冷めたころに・・やっと食べられるじょ~(笑;)

本当に主婦って・・しみじみ・・大変だじょ~
玉ねぎさんも毎日おかずが、すごいじょ~
尊敬して拝見しておりま~す^^v

プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
