スポンサーサイト


らいおんの家出!パート2

     らいおんの家出行脚!IN大阪~♪

     はあとちゃんとの楽しい時間は・・すぐに過ぎ去り・・。。
     後ろ髪をひかれつつ・・次に向かいましたのは・・大阪!目的はぬかちゃん
     京都から・・国道で行きました・・渋滞もあったけど・・1時間半!
     ありゃ!こんなに近いんだ~(驚)

     もちろん!ぬかちゃんにも・・びっくりメール発信してましたぁ^^;
     ホテル~探して~~(笑)当然驚いていたじょ~ぬかちゃんも♪

     
     ぬかちゃんが予約してくれたのは・・アパホテル!あの有名な女社長さんの♪

CIMG2865_convert_20100223111431.jpg


     とってもお安いのに、心配りが・・浴衣の上に折り鶴!さすがです。。
     (娘・・すかさずゴロ~ン!運転もしてないのに、疲れた~だって^^;)

     荷物を置いて、ぬかちゃんと彼氏君の案内で夜の大阪~繁華街~♪
     
CIMG2856_convert_20100223111042.jpg


    まずは、通天閣!ビリケンさんにご挨拶^^旦那ちゃま♪これで商売繁盛ヨ^^v

    お次は、かの有名な飛び込みのメッカ!道頓堀。。
    阪神が勝つと酔っ払ったお兄ちゃん達が、気持ち良さげに飛び込んでいるアノ場所。。
    まず!見えてきたのは・・グ・リ・コ~~でっか~~!!
    いっぱいの人と記念撮影のフラッシュ・・・んっ・・んん~~臭ちゃ~^^;
    マジ・・臭い^^;道頓堀川!!なんか・・ショック!!
    こんなトコに・・飛び込んでいたの?!・・病気になりそう・・^^;

CIMG2862_convert_20100223111255.jpg


    気を取り直しまして・・ぬかちゃんと記念撮影♪この旅始めてで最後でした^^;
    (はあとちゃんとも・・そうだったケド忘れるのぉ~~困ったモンダ。。)

    お腹がすいたじょ~道で配っていた10%オフのチラシを貰って・・入った居酒屋・・
    女の子が・・おパンツくっきり!ビキニ・・あらら^^;間違えちゃったかしらん。。
    いやぁ~ビックリしたじょ~思わぬ目の保養しちゃった~(笑)
    ここは・・そうそうに退却・・目のやり場に困ったじょ~。。んね!彼氏君!

    折角の食い倒れの大阪♪TVで見て、食べてみたい物がいろいろ~。
    らいおん、ぬかちゃん達を引きずり回しましたヨ~^^;
    別のお店に行こうとしていたのに・・目についた、明石焼きのお店に飛び込み・・
    道端のユーホーキャッチャーで遊び(大阪でひこにゃん2匹ゲット!)
    最後に串かつ~♪

 
CIMG2864_convert_20100223111408.jpg


    スッゴイ並んでた~私達で・・閉店・・ラストオーダー間に合った♪ラッキー!
    揚げたて熱々、きゃ~美味しい♪ドテ焼きっていうのも頂きました~^^v
    衣がとっても薄くて、サクッと軽い口当たり・・こんなパン粉はじめて。。
    そしたら彼氏君がミキサーで砕いてるって教えてくれました・・おぉぉ!さすが地元!

    
    ぬかちゃんの彼氏君、とっても優しく気を使ってくれる方でした。
    のん兵衛らいおんの為に運転手さんをしてくれて、ガイドさんしてくれて。
    美味しいお菓子やいろいろお土産までいただいちゃいまして・・。。
    彼氏君♪お陰様でめっちゃ楽しめました、ありがとう~^^v

    たらふく食べて・・お腹いっぱい!のハズ・・なのに。。
    彼氏君がこれは美味しい!と買ってくれた・・

   
CIMG2880_convert_20100223111953.jpg


    このエッグタルト・・娘ちゃんしっかり!立ち食い^^;
    これもとっても美味~お土産まで頂いてしまって、ありがとう♪ぬかちゃん、彼氏君♪
    よっぽど焼きたての暖かいのが美味じゃったんだろうね・・
    娘ちゃん、帰宅してから旦那ちゃまにどんだけ美味か・・熱く語っていたわ(笑;)

    大阪の食い倒れ・・道頓堀を堪能しまして・・この日もホテルで就寝♪
    このアパホテル、ぬかちゃんがお風呂も付いてるトコロってさがしてくれたの~
    大浴場に露天風呂まで付いてて家出旅の疲れがふっとぶじょ~^^v
    ぬかちゃんに感謝ですぅ~^^♪

    昨夜・・旦那ちゃまから電話が・・でも無視したの~^^;
    今夜も・・娘ちゃん出たじょ~お父さん、反省してるみたいヨ。。
    んーーちょびっと可哀想になってきた・・カモ;
    でもなぁ~せっかく大阪まで来たし・・明日もぬかちゃんと遊べるしぃ~♪
    明日は明日の風が吹く~~朝になったら考えよう~^^v

    らいおんの家出紀行は、もうちょっと続きますで~す^^v
    次回もお付き合い、よろしくお願いしま~す
       




comment

管理者にだけメッセージを送る

家出紀行

家出紀行を楽しく?拝見しています。

良いお友達がいて良かったですね(^^)

びっくりの経験や、美味しいものや
続きを待っています(^^)

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

次の日もめいっぱい楽しんでる~~~(*´∇`*)
大阪は食べ物美味しいよね~♪
串かつ食べたいな~。

まだまだ続きがあるのね。
楽しみにしてよ~っとヽ(=´▽`=)ノ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおん丸さん、こんばんは!

わ、大阪のお話楽しみにしていました!!!

大阪の食い倒れ、満喫されたようで
よかったです!!!

まだ続きがあるようで
とっても楽しみです♪

こんばんは~

家で旅行
楽しそう~♪
私も娘連れて2人旅がしたくなりました。
はあとママちゃんの次は、ぬかちゃん
お二人とも知っているからこそ、羨ましい~
ブロ友さんとお会いするのってステキですよね!

娘が来月彼氏さんと大阪に行くんだけど…
私も行きたくなった。。。
美味しいものたくさんあるもんねぇ~



>ビ―クンちゃんの温やっこ
美味しかったです。
わが家の定番料理になりそう~^^♪

No title

すごい腹立ててたんですね~^^;
私もケンカしたら子供たち連れて、家出しようかしら(笑)
結構面白そうですね(笑)
でも先立つものがなかった・・うちには☆ガーン

ぬかさんの彼氏さんにもあったなんて!!

串カツ、おいしいですよね~
そうそう!衣は細かいのね(笑)
細かい方がカロリー低くなるって聞いたことあるからこの方がいいかも♪
二度づけしちゃいけないんですよ~
最初聞いたとき面白いって思ったけどライオンさんはいかがだったかしらん?

アバター、3D・・気持ち悪くならないって聞いてたけど、頭痛の中映画見ちゃったものだから・・しかも前から3列目で・・^^;

ぜひいいお席で見てください!!
感動が違うかもしれません☆

そこだけちょっと後悔^^;

No title

すごい行動力だねー
びっくりだー (◎д◎;

楽しい時間が過ごせてよかったね~

旦那様とは
ちゃんと仲直りできたかな?

No title

大阪でいっぱい美味しい物食べて、怒りもどこかへ行っちゃったね^^
たまにはケンカもね~(笑)

ぬかちゃんと彼氏さんとホントに楽しそう!
次回は私もぜひ仲間にいれてくださいね^^

今度は・・・

愛知県で途中下車してくださいねっ♪

庭にテント張っておきます^^

宿泊費タダよ~~~ん。

コメントありがとう♪

☆冷やっこさん

楽しんで頂けて♪うれしいで~す。
お友達ブロガーさんに会えて、私が一番楽しめました~^^v


☆杏大ママさん

楽しみました~こんな機会めったにないじょ~^^v
折角だもんネ^^v
串かつ♪美味じゃった^^v


☆三十路オンナさん

楽しみにしていただけたなんて・・うれしいお言葉^^♪
明石焼きも串かつも、美味でした~♪



☆とまとママさん

娘との旅行は気楽でとっても楽しいで~す。
お嫁に行っちゃったら・・行けなくなるカモ・・
今のうちに楽しんでおかなきゃ^^v

はあとちゃんもぬかちゃんもとっても可愛いかったよ~
ブログのお陰でとっても、素敵な出会いができました。
とまとちゃんともいつか・・お会いしたいで~す^^v


☆ゆみぴいさん

そうそう・・怒りのパワーってすごい!
我ながら・・ビックリ(笑)
家出もたまには、いいじょ~♪
旦那ちゃま・・少しは懲りてくれたみたいだよ~(あはは)
串かつ・・2度付け~知ってたじょ~^^v
だもんで・・どっぷり!付けすぎで・・1本目はしょっぱかった・・^^;
ぬかちゃんに足りないときは、キャベツですくって・・
おぉぉ~なるほど~♪


☆ちるちるさん

あはは^^;怒りのパワーと娘の後押し^^v
とっても良い、気分転換になりました~(笑)

仲直り・・26年も夫婦してると・・
改めて・・なんて、無かったじょ~
帰宅したら・・いつもの日常^^v
まぁ・・旦那ちゃまは、ちょびっとは反省してる風だったかなぁ~^^!


☆はあとママさん

うふふ♪たまにはネ^^v
旦那ちゃま・・ちょびっとは懲りたみたいだし~(笑)

今度はちゃんと計画して~^^;
もっと!はあとちゃんと一緒にいれるように^^v


☆杏大パパさん

途中下車・・いいですねぇ~^^v
でも・・テントはヤー!
パパの単身赴任の間に・・
ママちゃんに添い寝♪しとく~^^v

こんにちは。

レポ楽しく拝見しました♪

ぬかさんと彼氏さんにお会いしたんですね~
大阪見物に食べ歩き~ナイスな旅ですね^^*

それにしても
らいおん丸さんのパワーにびっくり!!

続きが楽しみです(^ー^* )
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
