スポンサーサイト


らいおんの家出

       らいおんの家出紀行~パート3~♪

       家出♪ひっぱりますねぇ~(笑)でもでも!楽しかったんだもん!
       思い出残して置きたくって♪本日もお付き合い下さいませ~^^v

       家出3日目~今日もぬかちゃんと彼氏君が遊んでくれま~す。。
       
       大阪城・・結構!歴史好きならいおん!行ってみたかったじょ~      
       
CIMG2866_convert_20100223111458.jpg

       大阪城!りっぱ~~!!
       石垣が、皇居と違って、ま近にあって迫力満点!でっかい石!
       鉄壁の城だったのに、だまされて埋められてしまった二重の堀
       きゃぁぁ~~感動です!!見てみたかったじょ~^^v
       関東では、1週間くらいお天気グズグズ・・なのに大阪はめっちゃいいお天気。。
       らいおんの日頃の行いが良いから~(笑)なんちゃって・・。。
       お陰で・・このきれいな大阪城が撮れました~ホレボレ~。。



CAVRXJ0G.jpg


 
       え~とっ・・頑張って、天守閣まで・・登りました^^;;
                          実は・・らいおん高所恐怖症・・^^;

       でも!折角登った、天守閣しっかり!堪能♪
       関東平野の東京とは・・違~う。。周りに山がある~あれが・・六甲山!きれ~!
       都会のビルの向こうに山・・東京ではナイ景色!
       彼氏君も東京に出張に行くとなんか?変だぁ~って言ってた。。
       そうなのよ~関東では・・見える山は富士山なの~♪
       
平野で育ったらいおん・・不思議な景色でした~~♪
       金の鯱・・なんか?!金運ありそうじゃ・・携帯の待ち受けにしちゃった~^^v

       大阪城!めっちゃ!広い^^;途中でイカ玉(初めて!記事下のお昼ご飯にも登場^^)
       たこ焼き立ち食いしたり・・
       お堀にいた・・水ねずみ(ヌートリア・・たぶん。。)見たり・・フラフラ遊びながら・・
       ブ~ラブ~ラ歩いていたつもりなんだけど・・
       駐車場からの行き帰りで・・足痛くなちゃった・・
       私がおばば・・イエイエ!!ぬかちゃんは次の日、筋肉痛になったとか~!
       私はならなかったじょ~^^v 筍山の成果かしラン^^v

       この後・・お昼ご飯にうどんを食べて♪恒例の買い物へ♪
       またまた・・めいっぱい~~^^vだって・・知らない食材いっぱいなんだモン♪
       ソース、関東では「おたふく」は売ってるけど・・お好み焼きにたこ焼き別なの~
       関東では中濃ソースなんだけど・・1本小さいのしか・・なかったじゃ。。
       あと!お好み焼き粉はあるけど・・たこ焼き粉まである~びっくりしたわ~。。

         
 
CIMG2874_convert_20100223111810.jpg


       買い物済まして・・午後2時・・。。
       このまま・・帰途につくことにしました・・旦那ちゃまと、にゃんが・・気になる・・。。
       きっと今日帰るとは思ってナイ!ゼッタイ!驚かしてヤル~~^^v
       
       めっちゃ楽しかった・・この3日間・・本当にありがとう。。
       はあとちゃんぬかちゃん♪お世話になりました。。
       この感謝の気持ちは言葉には尽くせない程。。一生の思い出になりました。。  

       最後になりましたぁ~^^vぬかちゃんの実像の感想^^v
       えぇぇ~~~っと・・・。。



     
       じらしてま~す^^v
       
       正直!可愛いかった~♪とっても細っこくって・・でもしっかりボインちゃん(笑)
       足が長くって・・スケートの荒川しずかを、もっときゃしゃにした感じカナァ~♪
       
       三時近くに大阪を出ました・・またまた後ろ髪引かれつつ・・(涙)
       
       ナビをセットして・・ETCへ・・ピンポンピンポン!!えっなに~~?きゃ~!!
       カード!入れ忘れてたーー!!

       もぉ~~パニック~~インターホンの指示で、昔の紙の通航証をとりまして・・
       次の料金所ではETCではなく・・一般に行ってETCカードを出して下さいとのこと・・。。
       日曜日・・¥1000が・・普通料金になったら・・ショック・・
       途中のPCで確認電話して、大丈夫って!やっと落ち着いて運転できました~^^v

       大阪から・・千葉の我が家まで・・600キロ。。
       ほぼ・・12時間かかりました~ちょい・・疲れたじょ~^^;
       でも!運転は私1人・・娘は横でグーグー^^;パーキングだけ起きて・・食べてた。。
       いつも、自分でおババ!って言ってるけど・・まだまだ行けるじゃ~~♪
       まだまだ!若いモンには負けらてないじょ~(笑)


        夜中2時に到着・・玄関ににゃん達のお出迎え・・涙出そうになっちゃった。。
        ごめんねぇ・・夫婦喧嘩のとばっちり・・(犬は食わないんだけどねぇ~笑)
        感極まって抱きしめ!むぎゅ~~うんぎょ(にゃんの声^^;)

        
        帰宅しまして・・旦那ちゃま・・ほ~~~んのちょびっと・・嬉しそう?!
        ん~~でも!元々口数の少ない人だから・・わかんな~い!!
        もそっと・・愛情表現できないモンかなぁ~男って!

        翌日・・らいおん・・早速!まかないおババ。。
        お昼は大阪で買ってきた♪イカ玉・お好み焼きパーキングで買った、富士宮ヤキソバ

CIMG2876_convert_20100223111836.jpg

        
        1人前でお揚げさんも入った、きつねうどん^^v
         たこ焼き・バッテラぜ~んぶ関西で買ってきた~♪
        関西の粉物って・・ソースが違うのかしら・・美味じゃった~♪
       
CIMG2879_convert_20100223111930.jpg


        夕飯は、途中の浜名湖PCで楽しみにしていた夕飯の・・鰻丼が・・
        めっちゃまずくて・・臭くて硬くてゴムみたい(あれは・・ひど過ぎ)・・。。
        美味しい鰻がど~しても!食べたくて、冷凍してあった生活クラブの鰻と♪
        はあとちゃんのお陰で買えた京都の食材を使いまして。。

CIMG2877_convert_20100223111907.jpg


        うな丼と仁保こんにゃくと高野豆腐の煮物・長唐辛子の焼き物・昆布つゆを使った
        ゆばと揚げと魚そうめんのお吸い物・きんぴらレンコン♪

CIMG2881_convert_20100223112017.jpg


        旅行?!外食って・・野菜が足りないじょ~
        煮物が食べたくって・・疲れなんて・・なんのその!食べたい物は作りま~す♪

        初めて食べた仁保こんにゃく♪あの独特の臭みが全然なくって歯ごたえ良い~♪
        狭いといわれてる、日本・・いやぁ~~広かった^^v
        初めて体験ばかりの関西♪楽しかったじょ~~♪

        私帰れる実家が無いから・・我慢して!我慢して!頑張ってきたつもり・・
        これが26年で2回目の家出だったじょ~
       
        私、今つくづく♪ブログができて・・本当に良かったって♪思ってます。
        お友達ブロガーさんいっぱいできて楽しくって♪
        正直・・親の虐待やうつ病とか癌カモとか、子供の事もいろいろあり過ぎて・・
        私の人生はつらい事ばかり・・なんで・・不公平って思ってた。。
        でもでも♪ちがうねぇ~らいおん♪今が幸せ♪
        本当に、皆さんに感謝です。。いつも、本当にありがとう♪
        まだまだ人生捨てたもんじゃないネ^^
        これから♪いっぱい!楽しも~って思いました。。

        あまりにも楽しくて♪勢い良く記事を書けました~
        日頃の・・おさぼりらいおんは、どこへやら(笑)ゲンキンなモンです~。
        
        らいおんの家出紀行にお付き合い、ありがとうございました。。 





              
       


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ!パート③まできましたね(笑)
大阪城にも行ったんだ!ほんとに素敵な旅行になりましたね(^-^)
ぬかちゃん、ボインなの~羨ましい~私。。。
貧乳だったでしょ~(笑)あはは~♪

母乳あげてたのにね~(笑)

帰れる実家がないから。。またいつでも帰っておいで~いつでも待ってるからね(^^)
いつも頑張ってるママちゃん、無理はしないでね、私はいつもママちゃんを頼りにしてしまうけど、ママちゃんも疲れる時あるもん!そんな時はいつでも笑顔で迎えるよ♪
これからもどうぞ宜しくね!

No title

こんばんわ~

すごい実のある旅だったのね^^
単なる家出が、旅行に変身したねー
ぬかちゃん、美人さんなんだー♪

楽しく拝見しました~
いつもありがとう~

コメントありがとう♪

☆はあとさん

貧・・厚手のセーター着てたじょ~♪
全然わかんなかった。。
はあとちゃんも痩せててスタイルよかったじゃ♪
気にしてる?でも!うた君に・・吸われちゃったんだじょ~^^;
母乳で育てられるくらい!いい事ないじょ!性能がいいんだよ~^^v

また、いつでも・・涙)ありがと~すんごく心強いよ~(涙)嬉しいよ~♪

はあとちゃん♪私の方こそこれからもよろしくお願いしま~す^^v


☆ちるちるさん

とっても!実のある私には一生の思い出になる旅行になりましたぁ~
ぬかちゃんもはあとちゃんもとってもステキで、笑顔のかわいいお顔してました^^v
あの笑顔♪忘れません^^v

見てくれてありがとう~♪



(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

楽しい旅行記だったよ~~~
大阪城登ったんだ!!!
私も歴史建造物好きなのよね~(*´∇`*)
でもね・・・天守閣の階段はかなり怖い!!!
高所恐怖症の人はムリよ~(((p(>o<)q)))!!!
降りるのに一苦労(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
怖いよね~~~
らいおん丸さん頑張ったんだ~。。。

らいおん丸さんにも帰る実家がないのね。。。
私も~実家遠のいてるな~~~
もう兄家族しかいないからな~。。。
らいおん丸さん家実家になってもらおうかな~ムフッ((´∀`*))
 

No title

らいおん丸さん、はじめまして・・・
あるじすです。
先日は、スーパーで偶然お見かけしましたが、こんないきさつがあったとは!!本当にびっくりです。
それに、千葉から車で・・・・
それはそれは本当にお疲れ様でした。
京都と大阪の小旅行でリフレッシュできましたか?
家出旅行記とっても楽しく読ませていただきました。
またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまでしたぁ~♪

らいおん丸ちゃん♪

充実した旅になったね!
運転本当にお疲れちゃん^^♪

いいなぁ~
私も、はあとママちゃんやぬかちゃんに会いたい…

らいおん丸ちゃんの方が合える確率高いかな?
隣りの隣駅は、千葉県です。。。。。^^

旅日記、
楽しめました~^∀^♪
行った気分にになったよ!

お土産もたくさんあるね^^v



>ありがとうございましたぁ~

おべんとう褒めてくれてありがとう
偽桃の花は、型抜きでくりぬいただけだから
簡単に可愛く出来ちゃいます♪

お弁当は、1人で食べるの…
食べる時間がバラバラで^^;

男ばかりのオフィスだし、食堂もないので
デスクで携帯いじりながら食べています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪城満喫したようですね♪
私も大阪城には行ったことあるけど、天守閣はもしかして登ったことないかも☆

そういえば、関西は山が多いかも♪

東京は関東平野ですものね。

いつもありがとう~♪

No title

息抜きできたかなぁぁ。
ま、たまには ダンナに お灸をすえてもイイじゃん。

今度、家出する時は
誘ってくれぇぇ(爆)

No title

今回は長い道のりを大変お疲れ様でした。
お会い出来て良かった&とっても楽しかったです(*´∇`*)

と・・・ボインって!!!
そこですか~(笑)
らいおんさまの方が断然「爆乳」ですョ~!!
(って何の話デスカ・・・)

またいつでもいらして下さいね♪
らいおんさまのゲリラ訪問お待ちしております~(笑)

こんにちは。

リフレッシュできてよかったですね(*^-^)
面白くて楽しいレポでした♪

にゃんちゃん達のお出迎え
嬉しかったでしょうね^^

待ってました!
らいおん丸さんの美味しそうなご飯♪~
帰ってからお土産を味わうのも旅の良さですよね^^

頑張り過ぎてこけちゃったことがあります^^;
過労→入院
無理しちゃだめですよ(゚∇^*)

☆とり味噌~今回はももとむね肉が半分ずつで、
あまり油っぽくなくいい感じでした^^

コメントありがとう♪

☆杏大ママさん♪

楽しんでくれてありがとう~♪
天守閣・・のぼったの~~!
下りの階段・・足カタカタ・・怖かったじょ~(笑;)
杏大ちゃんも同じ~一緒に手つないで・・登ろうネ^^v

らいおん実家~いつでもお出で~~うれしいなぁ~
お料理手伝ってもらお~^^♪
二人で台所♪立とうネ^^v


☆あるじすさん

あはは~♪こんないきさつがあったんで~す^^v
かわいい、はあとちゃんの横に似つかないケバいおババが・・(笑)
でも嬉しかったの♪他のブロガーさんにまで逢えちゃった~^^vこれからも、よろしくで~す^^v


☆とまとママさん

とっても!充実した家出^^;でしたぁ~
楽しんでいただけた・・ありがと~^^v

とまとちゃん・・おぉぉ~そんなに千葉に近かった。。
らいおん!とまとちゃんに逢えるのなら・・ぶっ飛んで行っちゃいま~す^^v
今度♪ゼヒ^^v

勿体無いなぁ・・あのかわいいお弁当・・
1人で食べているなんて・・。。
回りはきっとヨダレもんよ~(笑)


☆ゆみぴいさん

地元だもんねぇ~誰かの案内でもなきゃ~行かないかもね~^^v
一度は登ってもいいかも~!
遠くの六甲山がとってもきれいでした~^^v
地元の良さを、再確認^^v


☆mikioさん

そうそう・・たま~には・・お灸^^
旦那ちゃんま患者さんには、すえてるケド~(笑)
自分もすえられたじょ~^^v


☆ぬかさん

頭の中で思っていた程は遠くはなかったかも~♪
本当に彼氏君にもお世話になりました~^^v

爆乳・・あはは^^;;

今度はぬかちゃんの、ゲリラ訪問を待ってま~す^^v


☆ビークンさん

楽しんでいただけた~うれしいで~す♪

にゃん達の顔見たら・・涙が・・。。
罪悪感も・・少々^^;
でも、たまには・・ストレス解消~必要ですネェ~^^v

主婦はどこに行っても、食材が気になります。。
ビークンちゃんもでしょう~^^?
本当にご飯のことだけは・・頭から離れません・・
ドップッリ・・主婦~^^;
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
