スポンサーサイト


はあとちゃんからのパン♪

     わき腹ケガする前に・・半分書いていた記事の紹介で~す^^
     いまさら~(笑)なんですが・・折角書いてあったし・・お付き合いよろしくで~す♪

     家出旅行でゲット(笑)した食材で、ご飯♪
      
     家出した時~はあとちゃんから、自家製酵母のパンを沢山頂きました^^v
     はあとちゃん紹介がこ~んな遅くなちゃって・・ごめんネ。。
     なにせ・・ご存知の通り・・とんでもないハプニングが==(笑;)
     治ってしまうと・・あの痛みは何だったの?!って(笑)

     帰宅して・・早速お昼にピザパンにしてみました~♪

CIMG2918_convert_20100302133237.jpg


     自家製ベーコンと、庭産の菜の花・・
     デモ・ネ・・なんだか・・菜の花、今年は大きくならなくて^^;ちょびっとの収穫。。
     もう1つは、自家製アンチョビを具材にしました。。
     はあとちゃんオススメの、酵母のパンはモチモチ♪とっても美味でした~
   
     驚いたのが・・5枚切り・・関東では、5枚切りは見たことないじょ~
     4・6・8・10偶数なんです・・パンでも初めての体験♪(楽しかったなぁ~関西♪)
     (またゼッタイ!はあとちゃんぬかちゃんに会いたいじょ~♪)
     (家出の機会・・狙ってたりしてぇ~笑)

     こちらも・・京都のお土産・・ラーメン♪

CIMG2901_convert_20100302132932.jpg


    ラーメンって・・その土地の味が全然違うじょ~
    京都のは・・ちょっと甘めのお醤油ベース^^関東に似てるかも~^^v
    入っていた、チャーシューがちょびっと薄い^^;けど美味じゃった~♪

CIMG2902_convert_20100302132957.jpg


    ちなみに、こちらは・・旦那ちゃまので~す・・1.5玉に焼き餅2個入り^^;
    相変わらずの食欲で・・(笑;)

    浜名湖のパーキングで買ったのは・・こちら!わさび塩♪

CIMG2893_convert_20100302132704.jpg


    使ってみたくて・・仲良くして頂いてるブロガーさんのゆみぴいちゃんのまねっこ♪
    ちょっと前の記事なんだけど・・気になっていたのよ~キムパブ♪
    たまには、ごま油ベースの塩味の巻物~ってゆみぴいちゃんの紹介文^^♪
    めっちゃひかれたの~~♪

    魚肉ソーセージは無いので・・きゅうりだけゴマ油と塩混ぜごはんに、巻いてみました。
    塩味薄目にしておいて、わさび塩を一振り^^
    そんなに、わさび効かないだろうと思っていたケド
    きゃぁ~結構!イケル~^^g
    ゴマ油と塩味さっぱりわさびが、美味じゃった~♪
    美味しいレシピをありがとう♪ゆみぴいちゃん

    お久しぶりの~にゃん♪
    我が家の麺食いにゃん・・むちゃ♪
    昼ごはん・・私は大体麺!麺食いなの~(笑)
    お相伴に預かるのが・・コヤツ・・むちゃ♪

CIMG2764_convert_20100207151237.jpg


    すご~い顔して・・喰らっております・・。。

CIMG2765_convert_20100207151554.jpg


    にゃんの麺食い・・ちょっと笑けるでしょう^^v

    前回の記事で・・皆さんにご心配頂きまして、心からありがとう♪申し上げます。

    まだ・・精神的ダメージはでっかい!のですが・・
    クヨクヨしても・・仕方ない!時が解決してくれる事を・・信じてます。。

    娘にも言われちゃった・・母!気持ちはわかるけど!ここんとこ機嫌悪いヨ!
    母だけじゃなくて、みんな、傷ついてるんだから・・確かに^^;
    あっちゃぁ~~反省><; スミマセン。。

    嫌なことは吹き払って!楽しい事だけ考えよ~^^v

    本当に、嬉しい励まし♪ありがとうございました。。
    

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!

ピザ、とってもおいしそうですね!

自家製酵母のパンなら
普通のパンで作るピザよりも
もっと美味しいでしょうね!

また、美味しいもの食べて
元気だしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

外勤先に向かう途中~URLがなくなってゴメンナサイ
自家製酵母パン
(・∀・)イイ
美味しそうです。

ビザが最高~~じゃない食べたいです(o^~^o)

はあとママちゃんからの素敵なプレゼント
心温まりますネッ(o^_^o)


>酔っぱらい事件
( ̄∀ ̄;)!!

ヤバかった!
14:00までお酒が残り…
勿論 二日酔い
(-_-;)

仕事にならなかった…

No title

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

No title

わさびのお塩?
おー、めずらしい~
でもおいしそうだね~ ε=ヾ(*・∀・)/

わさびのピリリは好きなので
今度探してみよーっと☆

はあとちゃんからのパンも
良かったね~
心のこもった贈り物が
嬉しいよね ε=ヾ(*・∀・)/

らいおんちゃんも完治して
良かった (。→∀←。)

No title

ママちゃん、お忙しい中、記事にしてくださりどうもありがとう^^

今度は私が会いに行くね♪

それを楽しみに頑張らなくちゃ!

色々あるけど。。

頑張りすぎないでね・・・

って、いつもママちゃんが私に言ってくれる言葉^-^

みんなが応援しています!

良い方に向かいますように!

No title

ライオンさんと入れ替わりの息子です(爆)
左手を使えないのにもだいぶ慣れてきたようで(笑)

あれ?私の名前が書いてある!

キムパプ、塩加減が少し難しいけど、このわさび塩いいですね~♪おいしく仕上がりそう!!

紹介してくださりありがとう♪
また拙ブログでも紹介させていただきますね(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~♪
しばらく更新内容ですがお元気ですか?^m^

また来ま~す♪

コメントありがとう♪

☆三十路オンナちゃん♪

酵母のパンはモチモチサクサク美味でした~♪
やっぱり、随分違うもんですネ^^

元気出します!頑張ります!
いつもありがとう♪


☆とまとママちゃん♪

通勤中に・・本当にありがとう♪

ピザ♪最高でした^^
酵母のパンって美味ですねぇ~
あれから、生活クラブでお高くて・・なかなか手が・・
出なかった酵母のパンにはまってしまいました。。

二日酔いでも・・仕事・・すごい!若い!さすが!
でも~あんまり無理しないで~♪


☆ちるちるちゃん♪

わさびのお塩!結構きたーー!!
鼻にツ~~ン^^;
さがしてみて~美味じゃったよ♪

心のこもった贈り物♪本当に嬉しい!
大切にいただきました^^v


☆はあとママちゃん♪

ありがとう♪
パン♪めっちゃめっちゃ美味じゃった^^v
さすが、はあとちゃんのオススメ♪

また!逢いたいネ!きっと!!
待ってるじょ~♪


☆ゆみぴいちゃん♪

息子ちゃん・・かわいそう・・。。
本当に・・心からお大事に。。
でも!私とちがって若いから~治りも早いネ♪

キムパブ♪美味じゃったヨ♪
わさび塩もいい感じでした~~
美味しいレシピをありがとう♪

ゆみぴいちゃん♪
訪問2回もありがとう♪
ちゃっと・・ヘタれてました。。
すご~く嬉しかったです^^v


☆鍵コメントの皆様♪

心から本当に、嬉しいコメントありがとうございます。
心配をかけて・・ごめんなさい。。
ちょびっと・・いろいろ重なって。。
ヘタレておりました。
皆様に感謝です♪

プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
