

すみません・・。。

        3月3日・・ひな祭り・・。。
        
        らいおん・・お風呂ですっころびました・・^^;
        あばらに2本ヒビが入り・・膝は両方晴れ上がり・・
        両肩が上がらず・・ごはんを食べるのも、みっともないのですが・・
        ひじをテーブルについて支えて食べてます・・。。

        いったい!どう転んだら・・ここまでになるのか・・
        お恥ずかしいはなしです(涙)

        打撲なもんで・・旦那ちゃまに治療してもらっても・・。。

        すみません!!・・ちょっとブログをお休みさせて下さい。。

        前回の記事にコメント頂いておりますが・・お返事も休ませて下さい。。
        本当にごめんなさい・・座っているのも・・しんどくて。。
   
        皆さんのとこに・・おじゃまもできないかと・・本当にごめんなさい。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変!

こんにちは

びっくりしました。

ご主人に治療していただけて良かったですね。
どうぞ、無理なさらずに治してくださいね。


らいおん丸様からいただいた「バトン」
遅くなりましたが、更新いたしました。
お身体が良くなったら、ごらんになってくださいね。

もちろん、お返事はお気を使いませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
