

      ご無沙汰いたしております。。。
      たかが・・肋骨のヒビ・・・甘く見て居りましたデス。。
      せき・笑いが痛いのはもちろん!・・だんだん・・痛みが増してきまして・・
      次から次へと・・別の部分が痛みが出て。。あはは・・つくづく年を実感^^;

      ご飯・・作れません・・ひたすらコロコロ・・。。
      4・5日・・ひたすら・・お弁当(笑;)とお惣菜。。

CIMG2933_convert_20100317185321.jpg


      1日目・・まだご飯があったので・・おかずのみ!夫チョイス・・
      一番手前・・なんと・・サンマの天ぷら・・初めてじゃった。。          

  
CIMG2932_convert_20100317185252.jpg
 

      食べれると・・あばらが痛いんです・・。。
      1日1回・・お弁当の半分が・・2時間以上酒のつまみで食べるの必死^^;
      (しっかり!飲んでいたのデス。だって・・痛み止めの効きがいいのですモノ・・)

CIMG2934_convert_20100317185346.jpg


      次の日・・・海老天丼・・。。海老は食べましたよ~^^v

 
CIMG2944_convert_20100317185722.jpg


     あはは・・3日め・・またまた、海老フライ。。
     いったい!どこまで海老好き!!かぁ~私メ(笑;)
     もぅ~~痛くって・・食欲なんて・・ナイ!
     でも・・そろそろ・・家族はつらいみたい・・んで・・

 
CIMG2935_convert_20100317185414.jpg


     ケガして・・初めて・・スーパーへ・・
     刺身ともちろん!海老フライで・・手巻き^^vパックで並べたダケ~~^^;

     私のケガを聞きつけて、地元の友人が・・

CIMG2930_convert_20100306144126.jpg


     自分も癌をかかえて・・つらいのに・・私の筍好きを知っていて・・
     わざわざ探して・・掘って来てくれたんです(嬉涙)
     感謝以外に言葉がありませんでした。。

  
CIMG2936_convert_20100317185441.jpg
 

     でも・・自分では肩が上がらず・・手首が痛く・・包丁握れず・・
     娘が今回の、私のケガで唯一作ってくれた・・

     初!!筍のお味噌汁^^v
     美味でしたぁ~♪
    
     正直・・まだ・・痛い^^涙)
     でもネ♪本当にいっぱいのお友達から、メールやコメント、嬉しい励ましを沢山頂きました。。
     ありがとうございました。。
     らいおん・・感謝でいっぱいでございます(涙)
    
     次回もお友達からの励ましいろいろ~~紹介させて下さい。。

                   

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃま・・・まだ治らないってかい^^;
若いと2・3日で治るんじゃないのぉぉ(笑)

きっと、家出した 祟りだな(爆)
ダンナに夜な夜な ワラ人形=釘打ちされてないかい^^;

ま、無理せず お大事にネ

PS。激しい運動は当分避けるようにネ(←夜の)(再爆)

No title

ママちゃん、ほんとに大丈夫なのー><。

もう、寝てなきゃ!!!

でも。。筍。。お友達に心から感謝です。
ママちゃんの一番好きな筍。。

本当に嬉しいね^^

ママちゃん、早く元気になってね!
またあの笑顔を見せてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

最近ご無沙汰ですみません。って思ったら、肋骨折ってしまったんですか!?それは痛いでしょう~~~☆

以前、骨を折らなかったけど、肋骨を自転車で転んだときに強く打って、ひびが入ったのでは?というくらい痛かったの。
無理して動いていたけど、かなり痛かった・・。

ライオンさんも無理せず養生してね☆

気にならないようになるのに、一ヶ月くらいかかったから、それくらいはかかるかも・・・。ファイトオ~

でもこういうときに親切にしてくれる人がいるのっていいね。
日ごろのライオンさんがとてもいい人だから助けてくれるんだとも思います。

早く治るといいですね♪
お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
