

ヘタレ・・らいおん。。

     ご無沙汰いたして居ります、皆様にご心配頂きまして・・
     本当に、感謝でございます。。

     ご心配頂いてます・・らいおんの近況を・・     
     痛い・・ひたすら・・おとなし~くコロコロらいおん。。
     ヒビだけじゃ・・済まなかったのです・・まるで、交通事故みたいに・・
     日を追うごとに・・あっちこっちが痛い・・手首も指も・・ひねったみたい。。
     PCの前にも座ってられず・・キーボードも指が痛くて・・最悪^^;     
     
     ちょっと用事をしては・・コロン・・わき腹がとにかく痛くて・・^^;
     そんな日々・・ピンポ~ン・・お届け物で~す。。イタタ・・と受け取りに・・
     送り主を見て・・びっくり!!仲良くして頂いてる、ビークンちゃん!!
     心配してくださって・・嬉しいお手紙と、のん兵衛らいおんにこんな・・

CIMG2946_convert_20100317185815.jpg


     食欲も無く・・でも!このおつまみ^^とっても美味しぃ~♪
     ありがとう♪ビークンちゃん

CIMG2909_convert_20100302133106.jpg


     こちらも~ビークンちゃんに頂いちゃいました・・
     うちの家族さんもお昼にカップヤキソバ・・きっと初めての経験で~す^^v
     だって!痛いんだもん・・自分達で作って・・これビークンちゃんから頂いたの♪
     ってテーブルにポンって出して・・私はコロコロお陰様で一食働かないですんだじょ~!

     大食い旦那ちゃまの為にって2倍の大きさ・・初めてみましたぁ~♪

CIMG2912_convert_20100302133128.jpg


     当然ですが・・中身も2倍^^;麺2段・・。。
     スープまで付いてるの~すご~い♪スープ大好き旦那ちゃまも大喜びデス。
     
CIMG2914_convert_20100302133151.jpg


     自分達でお湯入れて・・その湯きりの湯で、スープ作るんです・・なるほど~
     って・・このカップ麺・・4個・・1個は2倍・・実は、娘と旦那ちゃま二人だけの分^^;
     あはは^^;;相変わらずの・・量^^;
     私はナゼだか・・食べるとあばらが痛くて・・ちみちみ食いしてました・・。。

     いつも本当にありがとう♪ビークンちゃん♪とっても助かりましたぁ~^^v

     もう1つ、嬉しいことが・・
     仲良くして頂いている杏大ママちゃんから~嬉しい贈り物が届きました~♪
     
CIMG2949_convert_20100317185908.jpg


     杏大パパさんが中国に行ってらした・・お土産♪送って下さいました。
     キャ~お菓子♪いっぱい^^v
     らいおんにまで・・杏大パパさんありがと~~♪

     真ん中の~見て!!見て~~米粉のシフォンケーキ♪杏大ママちゃんの手作り~~
     
CIMG2970_convert_20100321000313.jpg


     シフォンケーキなのに、もっちり!初めて^^美味しいよ~~♪
     らいおんの為に焼いてくれたなんて・・めっちゃ嬉しいよ~~♪
     ありがとう~杏大ママちゃん
     添えてあるジャムも杏大ママちゃんのレシピのまねっこ^^v
     ちょっと前に作って冷凍してありました~♪

     すっころんで・・最悪^^;っていじいじ・・いじけらいおん・・してました。。
     でもネ・・悪いことばっかりじゃないねぇ~~♪
     こ~んな嬉しいこともありました^^v
     まだ・・痛いんだけど・・この嬉しさをアップしたくて♪     
   
     ビークンちゃん杏大ママちゃん♪コメント下さる皆さん♪
     本当に感謝でございます。。いつも、ありがとう♪

     年・・ですかねぇ~まだ痛い・・手首まで・・。。
     旦那ちゃまに言わせると・・まぁ1ヶ月以上はかかるなぁ~
     確実二ヵ所だもんなぁ~・・ひぇぇぇ~~

     痛み止めは飲まなくても大丈夫にはなったけど・・座っていても・・痛い^^;
     この記事書くのも・・4日がかり・・途中コロンって休み休み^^;
     あはは^^;情けないかぎりでございます。。
     たかが・・ヒビ・・健康のありがたさを実感して居ります^^;
     
     皆さんも・・くれぐれもお風呂場には・・お気を付け下さいマセ(失笑;)


     コメント欄のお返事・・ちょっとお休みさせて下さい・・すみません。。

     

     

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~^^

プレゼントがいっぱいだね!!

みなさんからの元気パワーがいっぱい!


ママちゃん、早くケガが治りますように。。

No title

まだ痛みますか?
台所で立ってると、痛くなってきますよね~~
私もそうだった・・ということはやっぱり私も絶対ヒビが入ってたはず!!(レントゲンではヒビ入ってないと言われたの)

ビークンさんと杏大ママさんからの嬉しい贈り物いいですね~♪
カップめん、しばらく食べてないし、食べたくなります(笑)

もうしばらくゆっくりして、ご家族の方に手伝ってもらってくださいね!!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
