

ヘタレらいおん

       ご心配頂きまして・・本当にありがとうございますで~す。。

       すっころんだ時に・・手をついたんでしょうネ・・手も痛くて・・
       あちゃら・・こちゃら・・次から次へと・・も~やんなちゃってます^^;。。
       家族も・・嫌になちゃってるでしょうネ、だって・・まともにご飯作ってないですモン(笑;)

       なんとか・・単品で・・ご飯済ませようと・・努力?!して居りますです^^v

       
CIMG2947_convert_20100317185841.jpg


       新竹の子をつかって・・中華丼・・のみ!(あはは^^;)
       丼のみご飯がだいぶ・・続きましたデス・・。。(親子丼・海老フライ丼・コロッケ丼・エトセトラ・・)

       そんな時・・またまた!嬉しい事が^^v
       月に一度の蕎麦打ちも・・お休みしたのですが・・
       友人が打って来てくれたんです~(嬉涙)

CIMG2942_convert_20100317185631.jpg


       娘が初めて、蕎麦を茹でてくれました~^^v
       ただ・・座って食べるナンテ初めて~それだけでも・・いつもより美味しい~♪
       
       一緒に写っているホッケとホタテも岩手の友人からの・・お見舞い♪

CIMG2940_convert_20100317185534.jpg


       鍋なら楽でしょうってシャブシャブ用の若布と一緒に贈ってくれました。。

CIMG2938_convert_20100317185507.jpg


       とっても!キレイなグリーンにサッと色が変わって、柔らかくて美味しい~♪
       ありがとう~お蕎麦のAちゃん♪岩手のYちゃん♪
       
       随分・・家族にも友人にも・・迷惑かけちゃいましたデス(スゴーク反省!)

       そんな時またまた嬉しい!!贈り物が届いちゃいました~♪
       いつも♪仲良くして頂いてる、はあとちゃん)から~
       早く良くなって♪って嬉しいお手紙付き♪(嬉涙)

  
CIMG2991_convert_20100328143839.jpg


       らいおんの好きな辛い品とこちらも、手を労わって下さって・・鍋の元♪
       早速♪いただきました~^^v
       折角のはあとちゃん)からのプレゼント♪人参さんかわゆく飾ってみましたぁ~^^v

CIMG2992_convert_20100331172727.jpg


      美味でございました~サスガ!はあとちゃん)のオススメ♪
      はあとちゃん)♪この水炊きの御汁・・コラーゲンいっぱいねぇ~^^v
      美味しくってコラーゲンまで・・ありがとう~♪
      〆に・・いま巷でB級グルメと騒がれております・・鍋せんべい♪
      こちらも、鍋の御汁が美味しいので、とっても美味でございました。。

      皆様に、大変ご心配いただきまして・・本当に感謝でございます。。
      痛くて、つらいのに・・嬉しいことがいっぱい^^v
      本当にありがとうございます。。

      旦那ちゃまの言った通り・・そろそろ1ヶ月・・だいぶ楽になってきました^^v
      でも!ここで無理すると・・って脅かされております・・(←旦那ちゃまに・・)
      まぁ・・年も年ですから~(笑)
      無理はしません・・できません・・今月の蕎麦打ちも・・ちゃんと!お休みします(涙)

      もう少し・・ジッと我慢・・おとなしく・・怠け癖がついちゃったりして(ど~しよう^^;)
      
      なかなか皆様のところにも・・おじゃま出来なくてごめんなさいm(--)m

      でもネ^^おじゃまさせて頂きましたら・・応援と記事だけは全部拝見^^v
      楽しませていただいて居りま~す。。

            


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
