スポンサーサイト


とまとママちゃんから♪

       ケガをしてしまったので・・・やっと墓参りに行ってきましたぁ~
        
       往復3時間・・まだちょっとつかれます・・。。
       が!ラッキーな事に行くトコ行くトコ桜が満開^^キレイ~~♪
       コチラ・・墓の近くの道・・1キロ以上も桜のトンネル♪車からお花見♪

CIMG3005_convert_20100406171850.jpg


       帰りに寄り道~コチラもちょっと有名なお花見スポット

CIMG3006_convert_20100406171916.jpg


       毎年ここでお花見するの~~なんでか・・娘と旦那ちゃまの大好物があるから♪

CIMG3007_convert_20100406171939.jpg


       じゃがバター・・・^^;私はもちろん!食べませんデス。。(見るのもイヤ~)

       さすがに、ちょっと疲れました。。
       でも!ごはんは~とっても楽ができるので~す^^v
   いつも仲良くして頂いてる♪とまとママちゃんが、こ~んなステキな贈り物を下さいました。

CIMG2996_convert_20100406171655.jpg


       とまとママちゃん特製!チャーシューと半熟玉子♪お菓子まで~~♪
       
CIMG3015_convert_20100406172127.jpg


       切っただけのサラダと筍煮ただけ~~なんて豪華な・・チャーシュー丼!!
       お久しぶりだじょ~こんな豪華な食卓^^v
       
CIMG3016_convert_20100406172149.jpg


       見てみて~~とまとちゃんのチャーシュー♪
       すご~く!いっぱい贈って下さったの~うふ~♪こんな贅沢にいただいちゃいました~

       煮汁も入れて下さって・・きゃ~~美味しいぃぃぃ~~^^v
       昆布茶を縫って焼いてから煮るんですって、肉の中までしっかり味がしみて・・
       柔らかくて、とっても美味しい!ゼッタイまねっこ!決定!!
       お久しぶりに大大大満足の美味しいごはん♪頂きましたぁ~

       とまとちゃん♪本当にありがとう♪
       ご馳走様でした~^^♪

       らいおん・・とっても幸せ者でございます(涙)。。
       本当に皆さんに感謝です。。
       いつも、ありがとうございます。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおん丸さん、こんにちは!

お墓参りにいかれたのですね!
また、素敵なプレゼントが届いたようで
よかったですね♪

桜もとっても綺麗で、
お花見が楽しめたようでよかったです!!!

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

とまとママちゃんすご~い。。。
さすが料理名人(*´∇`*)
とっても美味しそうね~♪
良かったねヽ(=´▽`=)ノ
 

No title

ママちゃん、お花見行けて良かったね!
凄い回復☆

ほんとにおめでとう^^

綺麗な桜だね!
また連れて行って~(笑)

とまとママちゃんのチャーシュー☆☆☆
すんごい~~~!!!

お味見したいな(笑)
これでパワーアップだね^^

こんばんは。

桜のトンネル綺麗ですね!
御墓参りお疲れ様でした。
じゃがバター、そちらにもあるんですね^^
バターの量が凄~い

とまとママさんのチャーシュー
とっても美味しそうです~ゴックン^^;
半熟たまごもお上手でさすがです!

少しずつ快復されている様子、
よかったヾ(=^▽^=)ノ

No title

わ~♪
すてきだー♪♪
ママちゃんからの贈り物??
良かったねー
チャーシューおいしそう~

少しずつ回復してますか?
早く元気になりますように・・・

No title

とまとママからチャーシューが届いたの!?
すごいなあ~♪

だいぶ楽になりましたか?

お墓参りも遅れたとはいえちゃんと参って素晴らしいですね♪

あったかくなってきたし、そろそろリハビリの時期かしら?

寒くなると折ったところが痛くなったりするので、冬場などは気をつけてね☆

私のヒビ入ったんじゃないか?という肋骨部分は何ともないけど、足の甲のは冬場時々違和感ありました。

完治まであと少し♪頑張れ~!!
(↓娘ちゃんのお手伝いも嬉しいですね(^_-)-☆あれ?息子ちゃんだっけ・・?)

No title

少しずつ痛みもなくなって来て安心しました。
お墓参りお疲れさまでした♪
往復3時間はきついねぇ~><。

桜のトンネルが素敵だね!
満開でめっちゃ綺麗。。。

チャーシュー喜んで頂いて嬉しい^∀^♪
たくさん作って良かった~^^v
らいおん丸ちゃんのお口に合って
最高です~~!


日記素敵に紹介して下さり感謝です。
もう~めちゃ嬉しい~~
ヾ(^▽^)ノ

次の日記で紹介させて下さい(^-^)/ ♡


>ウィンナー星人
簡単で可愛いです^^
みなさんに可愛がって頂いています~(*´艸`*)♥

No title

完全復活まで もうちょいかな^^;

痛みもだいぶ治まって来たのかな。

ま、ここで無理しても仕方無いので

もうちょい、じっくりゆっくり 治すべし。

でも・・・あまり動かないと・・・デブるぞぉぉ(爆)

コメントありがと~♪

☆三十路オンナさん

また、頂いちゃいましたぁ~^^v
嬉しいプレゼント♪
とっても♪パワーになりま~す

いつもなら・・3月に行っていたので・・こんな満開!
初めて見ました・・ちょっと得した気分です^^v


☆杏大ママさん

とまとちゃんのチャーシュー♪
とっても美味でした~サスガ!でした~^^v

杏大ちゃんのシフォンケーキも最高でした~


☆はあとママさん

やっとこ・・行けました・・墓参りとお花見♪
4月に行くのは初めて・・こんな満開♪ラッキーでしたぁ

とまとちゃんの最高!美味でした~
すごい!パワーをいただいた気がしま~す^^v


☆ビークンさん

じゃがバター・・花見の時にだけ、出る屋台なの・・
バター・・^^;すごいよねぇ~カロリーが怖い^^;
これに・・マヨまでつけるじょ~(笑;)

とまとちゃんのチャーシューのお陰で治りもいいかも^^v
とっても、美味しかったで~す^^v


☆ちるちるさん

いつもご心配ありがとう~^^♪
だいぶ楽になってま~す♪
でも・・ここんとこの寒暖の差は・・ちとキツイ。。
ちるちるちゃんも風邪には気を付けてネ

とまとちゃんのチャーシュー♪美味でした^^
ゼッタイまねっこ!決定♪


☆ゆみぴいさん

遅れてお墓参りしたお陰で、こんな満開の桜がみれました~^^v

寒くなると・・・もうすでに・・分かってしまった^^;
ここんとこの寒暖の差・・しんどい^^v
あと少し・・のハズなんだけど・・。。
寒暖が落ち着いたら・・OKになるかなぁ~

たま~に手伝ってくれるのは・・娘っ子・・
娘なのに・・タマ~にしか、手伝ってくれん。。
困ったもんです^^;


☆とまとママさん

車の揺れって・・結構くるんですねぇ・・^^;
しんどかった・・でも満開の桜が見れてラッキー♪

チャーシュー本当に美味でしたぁ~
あのお味のしみ方・・もぉ~最高♪
ゼッタイ!まねっこさせて頂きま~す^^v
とまとちゃん♪
本当にありがとう~感謝で~す♪


☆mikioさん

だいぶ楽にはなりましたよ~^^v
でも・・ここんとこの寒暖差は・・ちとキツイ^^v

そーなのよ~!ヤバイんだ・・。。
腹筋が。。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
