

母の日♪

    ご無沙汰いたしておりまして・・すみません・・。。
    実は・・GWの直前・・めっちゃショック過ぎることが・・ありまして(涙三昧;)
    でも!GWはなんとか頭の片隅に追いやり!
    友人のお陰で楽しく過ごすことが出来ました~
    が・・
    狩り三昧と・・お風呂三昧・・疲れがさすがにマックス・・(失笑;)
 
    精神的な疲れと・・遊びすぎた疲れで・・少々ヘタバッテおりました~~^^;

    ショックの中でも母の日にとっても嬉しい事が♪
    人生・・悪い事ばかりじゃないと・・信じたい><

    母の日・・実の息子からは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悲しい;;)
    でも!息子の友人君達から~私の大好物のスイカとこちらも大好きプリン♪
    いただいちゃいました~めっちゃうれしい!!(嬉涙)
    いつもありがとう♪アーク君!あんぺいちゃん♪
    君達には、本当に感謝しか・・言葉がありません。。23日・・来て欲しいじょ~♪

CIMG3107_convert_20100506143618.jpg


    いきなり届いた・・ぬかちゃんからの母の日プレゼント♪
    嬉しい~♪
    大阪に家出した時ぬかちゃんのオススメでかったラーメン♪美味じゃったわ~^^
    しっかり!入れてくれてました~^^vありがとう♪
    旦那ちゃまのお気に入り~ぬかちゃん特製パウンドケーキ♪

CIMG3148_convert_20100512152041.jpg


    早速テーブルに飾りました~♪とっても!キレイ^^

CIMG3149_convert_20100512152105.jpg


    またまた~続いて・・はあとちゃんからも♪
    筍のお礼って^^♪
    大好きなお麩(私にご利益があるようにって、醍醐寺の品)
    乾燥コンニャク~昔は生活クラブで売ってたの~♪お久しぶり♪
    なによりビックリ!ウスターソース・・前夜無くなって・・注文出そうと・・
    そうしたら!はあとちゃんから届いたの~~オドロキ^^;    

CIMG3157_convert_20100515021457.jpg


    娘の職場の、タイのお祭りに一緒に行ったインティラさんが母にあげて♪
    硬いメレンゲみたいで美味じゃった~♪

CIMG3142_convert_20100512151759.jpg>

    〆は・・娘からの母の日~~無地のうちわに書いてくれました~♪

CIMG3144_convert_20100512151850.jpg


    寝ているむちゃくんと・・黒にゃん♪もったいなくて使えない~!!

CIMG3143_convert_20100512151824.jpg


    これ・・・・私の部屋をにゃんどもが・・けるか・・体当たりでドアを開けます・・
    娘が書いてくれました・・脅しです!!画びょうが突き出てます・・^^;
    お陰でドアをどつかれなくなってま~す^^v
    顔・・怖いです・・でも・・にゃんには分かってないと。。

CIMG3153_convert_20100512153556.jpg


    子供の為に良かれと・・親なりに今まできました・・どこが間違ったとか・・
    こうしたら良かったとか・・今は・・もうわかりません。。
    その時、その子に良かれと信じてやってきました。。
    どこで間違ったかなんて・・今更わかりません!親の愛に変わりもありません。。
    もう・・待つことしか出来ないんです。。
    ・・・・・。。
    
 
    うふ~~~ブログで愚痴ちゃった^^;
    お陰で踏ん切りもついた~~カモ^^v

    私を支えて下さってる皆様♪大切なお友達♪本当に感謝です。
    ブログおさぼりしてる間もコメント本当にありがとうございます^^
    すっごい!!パワーを頂きましたです。
    ぐうたら・・きまぐれらいおんでございます。。
    これからも、よろしくお願いしますデス^^♪
                               

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです~
G.w.そんなショックなことが!?
パパはもちろんのこと、うちの息子も母の日を忘れていましたよ・・
娘は一緒に行った産業フェアーでそういうコーナーがあってお手伝い券だのをもらいましたが♪

お嬢さん、猫の絵がとってもお上手ですね~

ぬかさんからのプレゼントも嬉しいですね(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた素敵なプレゼントだねぇ~

ぬかちゃんにハートママちゃん
息子クンの友人・・・・

娘ちゃんからは、上手なネコちゃんの絵。。。。。

素敵な母の日だったね^∀^
ショックなことも吹き飛んじゃうね!

らいおん丸ちゃんが素敵だから
廻りの方も良い方ばかりなのですね。



>山椒味噌
めっちゃ美味しかったよ!
ありがとう♪

梅干しもやわらかくって美味しい~^^♪
おむすびに入れたり焼酎に入れて美味しく頂いています。


No title

お~い♪元気かぁぁああ。

母の日に色々貰って良かったじゃん。
我が家は・・・な~んも無いって
嫁が泣いてました^^;

でぇぇ・・・ショックな出来事・・・
解決したんかぁぁ? Fightだぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

☆ゆみぴいちゃん♪

お手伝い券も、嬉しいねぇ~♪
やっぱり♪娘ちゃんは気持ち解かってくれる~
私も娘に随分助けられたじょ~♪

ぬかちゃんのもはあとちゃんのもいきなり届いたの~
びっくり!
と~ってもうれしかった^^♪


☆とまとママちゃん♪

嬉しい母の日でしたぁ~
いつまでも・・クヨクヨかんがえても・・仕方ないネ
こんなに嬉しい事もあるのだから^^

ご紹介の記事ありがとう~♪
とっても嬉しかったで~す^^

とまとちゃんに自家製を美味って言っていただけて^^
めっちゃ幸せ♪


☆Mikioちゃん♪

今回のダメージは・・だいぶ来た^^;
いつも、心配ありがとう。。
そ~だネ・・ファイトだネ^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
