スポンサーサイト


誕生日♪

      私らいおんメ・・誕生日でございました~♪
      とは言っても・・この年になりますと・・年を再確認するだけ・・と。。
      ところが・・今年は違いました。。いろいろなサプライズが!
      
      娘からマイ箸♪ 旦那ちゃまとおそろい♪
      一番奥のは今まで私が使っていたの~娘いわく・・母はステンレスマニア。。
      (うん!確かに・・鍋も弁当箱も・・丈夫で長持ちステンレス大好き)
      と、言うわけで・・折りたたみの箸を贈ってくれました~^^v

CIMG3294_convert_20100724182906.jpg


      誕生日の朝・・おめでとう♪って親友Tちゃんがわざわざ届けてくれました♪
      これで床のお掃除してネって・・もったいなくて~なるべくすり足しないで・・
      はかないと(笑)     

CIMG3295_convert_20100724182935.jpg


     そして・・またまたピンポ~ン・・ぬかちゃんからの贈り物!
     あれれ??今メールで話してたけど・・なんにも言ってなかったじょ~??
     開けてびっくり!水ナス~~♪きゃ~美味しいの~♪
     このサプライズは本当に嬉しかった~。。
     早速ぬかちゃんにメール・・ぬかちゃんいわく、らいおん=食べ物!
     食べ物しか思いつかなかったって(笑)
     食いしん坊のらいおんはとってもうれしいで~す^^v               

CIMG3293_convert_20100724182838.jpg


     ぬかちゃんからの、めっちゃ美味しい水茄子さん・・なにに調理しよう♪
     去年もお歳暮♪ってぬかちゃんから頂いて・・美味しさに感動したの♪

CIMG3296_convert_20100724183005.jpg


     早速作ったのは・・オイスターソース炒めと浅漬け♪みずみずしくってめっちゃ美味!
     庭産で採れたてのナスを使っても、こんなに美味しくはできないじょ~
     でもネ・・今回の水茄子・・去年のよりもなんだか重い?!
     食べてみると・・味も濃い!ぬかちゃんに聞いたら今回のは、路地物でこだわって
     作っている農園の物なんだって!どうりで美味しいはずだじょ~
     
CIMG3316_convert_20100727121106.jpg


     前回も作った肉巻き~肉汁じゅわ~~ナスはとろとろ~
     きゃ~~めっちゃ旨!!
     水茄子さん・・やっぱり感動モンに美味しい~~
     
     娘ちゃん、Tちゃん、ぬかちゃんありがとう~(感涙)
     らいおんはとっても幸せ者です^^v。。
     

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!

そして、お誕生日おめでとうございます♪

娘さん、そしてお友達からの誕生日プレゼント
素敵ですね♪

また今年もらいおん丸さんにとって
いい一年でありますように♪

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

お誕生日だったのね~
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ステンレスマニア??
( *´艸`)クスクス
使い心地はいかがかしら~。

美味しそうな水茄子ね~
水茄子料理が楽しみ~♪
 

o(*^▽^*)o こんばんは

らいおん丸さん♪お誕生日
おめでとう御座います
ヾ(=^▽^=)ノ☆
   o(^▽^o)(o^▽^)o
       o(^-^o)(o^-^)o
あはは 私なんか
最近はすぐ自分の歳忘れて・・・・・・
先日、健康診断の書類みて、年齢見てびっくり
o(T△T=T△T)o も~48ってかい?

(^凹^)ガハハ

はい、大阪に9年程居ました、人情深くて
大好きな町・・・・俺の第二の故郷です♪

運転マナーは・・・・・・

北海道に比べると格段に良いと思いますよ
(*・∀・*)b
都会では、渋滞していても脇道の車は、譲り合いで
すぐ入れますが、
こちらでは、脇道から出ようとすると
本道の車は、たいてい先に出ようと
急加速します(//▽//)

では、おやすみなさい♪

No title

らいおんちゃん、HAPPY BIRTHDAYi-189

素敵なお誕生日になったねー
みんなからの心のこもった
プレゼントが嬉しいよね ε=ヾ(*・∀・)/

ぬかちゃんの水なすもおいしそー
なすの肉巻き♪
うん、これはうまそうだー☆

また素敵な1年になりますように・・・☆

出遅れ…(^-^;

遅くなってゴメンナサイ

お誕生日おめでとうございます♪

マジ素敵なサプライズで嬉しい誕生日だったね!ぬかちゃんもやる~
流石だね!
らいおん丸ちゃんのコト良く分かったいる(・∀・)v

水茄子
美味しそう♪

娘ちゃんも
とっても優しい(≧∀≦)
素敵なお嬢さんですネッ


>ありがとう~(^o^)
私もマシュマロ良く焼いて食べたよ。
とろけて美味しいよねぇ(o^~^o)

こんばんは。

らいおん丸さん
お誕生日おめでとうございます♪

旦那さまとお揃いのマイ箸
オシャレですね♪
娘さん、優しいな~
それから
歩くだけでお掃除が出来ちゃうスリッパ~
これ、いいですね*^^*
ぬかさんの水茄子の美味しそうなこと!
お料理にらいおん丸さんの嬉しい気持ちが
表われています^^

素敵な一年になりますように♡

No title

お誕生日 おめ~~~~!!!

今年で 30歳ぐらいだっけか^^;;

色々とあると思いますが
何気に、元気で 笑顔で 頑張ってちょ~!

o(*^▽^*)o こんばんは

三 (/ ^^)/ジュワッ

おなす・・・・・が食べたい(*・・*)

(^凹^)ガハハ

ブログ始めて、早くも半月・・・・

やっと、お友達リスト作れるようになりました

o(^▽^o)(o^▽^)o

パソコンブログは、奥深いですね

改めて、よろしくです( ^_^)/□☆□\(^_^ )

お誕生日おめでとうございます♪

27日がお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
すぐにこれなくてすみません☆

皆さんからのたくさんのプレゼント嬉しいですね♪
ライオンさんの人徳でしょうね(^_-)-☆

うぅ・・だからか?私には旦那からすら来ない・・(なーんて(笑))

私もステンレス好きですよ~さびないしいいですよね♪

ぬかさんからの水ナスもたくさん!!

ライオンさんも鰻&シソ&たまごのちらし寿司するんですね~♪
赤紫蘇ジュースも♪

ライオンさんは色んなものを手作りしてるから驚くことじゃないけど、一緒で私もうれしいです(*^^)v

アリエッティ、小人から見たら人ってこんな風なんだ~って感じが表れてて感じるものがありましたよ♪

No title

ママちゃん、ハッピーバースデー♪

楽しい1年の始まり♪


体に気をつけてね^^

いつもありがとう♪

コメントありがとう~♪

☆三十路オンナちゃん♪

三十ちゃん♪ありがとう~♪
いい1年になるよう、私もがんばる~♪


☆杏大ママちゃん♪

ありがと~~♪
もうこの年になるとねぇ~おめでたくは・・(苦笑;)

だ~い好きなの~ステンレス^^
でも・・・箸は・・ラーメン箸が熱すぎて・・
ちょっと・・向かないカモ^^;


☆青空館長サマ♪

館長さんと・・似た年で~す^^v
年を忘れるのは・・・私だけじゃなかったんですネ~
良かった^^v

誕生日・・年の再確認の日・・^^;



☆ちるちるちゃん♪

ありがと~♪
本当に、この年になってこんなに祝っていただける~
らいおんは幸せ者で~す^^v


☆とまとママちゃん♪

ありがと~^^v
ぬかちゃんのサプライズには、本当にビックリ!
食べたらなくなってしまうのが・・悲しかった^^;
でも!めっちゃ美味しく頂きました~^^v


☆ビークンちゃん♪

ありがとう~♪
この年になってもとってもうれしい誕生日でした~
ペアのマイ箸・・なかなか外食に行かないいもので・・
まだ使ってないの~
スリッパも・・・冬まで眺めてま~す^^v
ぬかちゃんからの水茄子は~もぅ~
めっちゃ美味♪
何を作ろうかって・・ワクワクでした~^^v


☆Mikioちゃん

いつも♪ありがとう~^^
こんなにうれしい事もあるじゃ♪
ボチボチがんばっていきま~す^^v


☆青空館長サマ♪

らいおんメ・・いかにオサボリしてるか~
2度目のご訪問♪ありがとう~
ブログ始めて半月~!!
すごいです!
私もしみじみ・・奥が深いなぁ~って思います^^v


☆ゆみぴいちゃん♪

ありがと~♪
ゆみぴいちゃんも!ステンレス好き!!
いいよねぇ~本当に♪
錆びないし溶けないし変形しないし♪
私メ大雑把なヤツでございます・・
ガシガシ使って洗えるステンレス♪
大大大好きでございま~す^^v


☆はあとママちゃん♪

ありがとう~♪
良い1年になるように・・私もがんばりま~す^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
