スポンサーサイト


サプライズ♪

      ブログをアップした夜・・・ピィンポーン♪もう・・10時過ぎ。。
      恐る恐る・・出てみた・・宅配便で~す???こんな時間に??
      チェーンをかけて・・戸を開くと・・そこには・・
      アーク君が。。
      ど~したの?ブログ見たからお祝いにって・・頂いちゃいましたぁ~♪

CIMG3320_convert_20100731181158.jpg


     私のプリン好きを覚えてくれてて・・詰め合わせ♪
     ランチバイキングの無料券♪きゃ~~♪
     地元でも有名なトコロ^^v行くのが楽しみぃ~~♪

CIMG3321_convert_20100731181223.jpg


     いつも気遣ってくれる・・アーク君♪
     本当に本当にありがとう♪

    
     もう1つのサプライズ♪
     結婚26年・・旦那ちゃまからの初めてのサプライズ♪
   
     シルクドソレイユ~ZAD~~
     旦那ちゃま・・なにやらカレンダーに・・お出かけって書いてる・・
     当日車に乗るまで、どこにいくのか??知らなかった^^;
     1時間ちょっと・・着いた所は・・シルクドソレイユ♪

CIMG3300_convert_20100727120741.jpg


     きゃ~~観たかった~!!
     上演時間90分・・・夢のように過ぎてしまった。。
     あっけにとられ・・きっと私BOOと口あけてたじょ~^^;

CIMG3324_convert_20100731181334.jpg


     夢時間の終演は・・空になったコーヒーとポップコーンの空・・^^;
     シルクドソレイユすごかった~また行きたい><

     サプライズのコースは・・これで終わりではなくディズニーシーへ。。

CIMG3304_convert_20100727120840.jpg


     私は2回目♪旦那ちゃまを引っ張りまわしました~~
     TVで見ていて・・食べたかった餃子ドック♪

CIMG3303_convert_20100727120813.jpg

 今日は旦那ちゃまが一緒♪好きな物が食べれる~
 だって・・これ1本食べたら・・他のはもう食べれない><

CIMG3318_convert_20100727121153.jpg


スモークのターキー♪シーで食べてめっちゃお気に入り♪
お持ち帰り~娘ちゃんにも食べさせたかったの~        

CIMG3313_convert_20100727121016.jpg


      アトラクション3ヶ所のって夜のパレードも~(ちょっと見ずらいです~)
      サプライズ満載の1日でした。。
      旦那ちゃま、娘ちゃん(チケット取ってくれたの~)ありがとう

      興奮しまくりのすごい!サプライズの1日で・・・楽しかった♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

凄いサプライズ(^o^)v

こちらまで嬉しくなります♪

プリン、ありがたくて、食べるのがもったいないね♪

お食事券も、食べに行くのが楽しみだね♪

また何食べたか教えてね♪

ディズニーシー、
私も行きたいっっ☆☆☆
ママちゃん幸せだね♪


うたのお祝いコメントをありがとうございます!元気に迎えられて幸せです(^-^)

母も早く回復してほしいです。

o(*^▽^*)o こんばんは

らいおん丸さん、いつもコメント有り難う御座います

ヾ( ´ー`)♪

ところで、「餃子ドッグ」 復活したんですね ♪

あれ、大好きです ≧(´▽`)≦

いえいえ  (●´ω`●)ゞ
あれは、OCNブログ人で、新しく出したテンプレートなんですよ♪

 ブログパーツ無くなるから悩みましたが、

自分のブログは気分で内容変わるので、本にまとめたら

見に来る方が見やすいかな?と、思いまして

オリジナルカテゴリー作ると、あのように

自動的に振り分けてくれるから楽チンです

ただ・・・・新着が・・・・・

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

コメントありがと~~♪

☆はあとママちゃん♪

本当にすごいサプライズでしたぁ~~♪
楽しかった~夢ごごちって・・こんな事を言うのねぇ~(笑)

なんだか・・あっという間の1日でした~
うん!プリンももったいなくて・・きっとなかなか食べれないじょ~
はあとちゃんから頂いた時もそうだった~(笑)
賞味期限ぎりぎりまで・・眺めてるかもぉ~(笑)

お母さんの1日も早い回復♪祈ってます!



☆青空館長サマ♪

こちらこそ、おさぼりらいおんブログにいつもお出で頂いて、ありがとうございま~す^^v

餃子ドック復活??
お休みしていたんですかぁ~
知らなかった^^;

とっても美味でした~♪
次回も絶対食べたいです><

うん!館長さん・・新着がわからなかったです・・
私が未熟なのかもです。。

こんばんは。

嬉しいサプライズが二つも!!

アーク君のプリンとお食事券
それからシルクドソレイユにディズニーシー!
凄いね*^^*

旦那様との素敵なデート❤
らいおん丸さんの幸せな気持ちが
伝わってきて
私もハッピーになりました♪

☆ゴーヤとオクラ
手作り野菜は美味しいし安心ですよね^^
家のゴーヤも大きくなってきました♪
オクラは今年も断念です^^;
刺繍褒めてくれてありがとう*^^*

No title

素敵なプレゼントだね~!!

いいなー
シーに行ってきたのねー♪

わたしも、今年の初めに行ったけど・・・
あー、また行きたくなってきた♪♪

素敵な家族に囲まれて、幸せだねぇ (。→∀←。)

(*^▽^*)こんばんは ♪

らいおん丸さん(T▽T;)コメント有り難うございます♪

納豆うまいっすよね o(*^▽^*)o

真冬の熱々納豆丼は最高かも

そう言えば・・・・

大阪に居た頃

夜中に、納豆チャーハン作って

爆睡してた、京都の先輩が

「アホか!おまえは!」と怒鳴り込んできたことありまして

o(T△T=T△T)o

納豆嫌いの方には、地獄の苦しみかも?
  ( ⌒艸⌒)ぶっ

こんばんわ☆

お誕生日のプレゼント、嬉しいですねえ♪
旦那さまからも~??
うらやましいわ~^m^
まあ、うちはご存じのとおりなもので・・
来年に期待!(笑)
ディズニーシーもOPEN前には近くに住んでたのに~~
とすごく行きたいんですよね☆
餃子ドッグもスモークターキーも食べたいっ!!

らいおんさん家の近くに牛乳工場があるんですか!?
アイスを買いに行ける距離なんていいな~♪

勉強してきましたが、生活クラブの牛乳にはたんぱく質が壊れずに残っているんですよ!!実験してもらったんです♪
一般のには残ってませんでした。
低温殺菌というのがやはり決めてみたいですね。
ラクトフェリンも体に良いので、生活クラブの牛乳は飲む価値ありますよね♪

今回泊りの研修旅行初めて参加しました。
今地区代表になっているのと、色々参加しよう&子供にも参加させたいと思っている時期なので♪

(*・∀・*)b こんばんは

らいおん丸さん(*・∀・*)b今日もお疲れ様でした♪

私は、明日は早番、水木連休なんですが・・・・・・・

水曜、昼から会議  。゚(T^T)゚。

で・・・ヾ(▼ヘ▼;) だれよ!そんな日程組んだの・・・・

・・・それも私 (●´ω`●)ゞ

仕事のシフト考えると、結局そうなっちゃいますよね♪

そんな会社でも、私が氷をガリガリ食べてると、

みんなが、騒ぐとこみると(*・・*)

一種の特技・・・・・いや、ただの変態かも?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

あの赤灯台は、不思議なことに

長年、荒波に揉まれてもタイルが剥がれるどころか

ヒビ一つありません

凄い技術ですo(^▽^o)(o^▽^)o

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

お久しぶり~♡
今日、無事帰ってきましたよ~(*´∇`*)

またまた素敵なサプライズいっぱい。。。
素敵な時間を沢山過ごせたね~ヾ(@~▽~@)ノ
羨ましい~。。。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~♪

☆ビークンちゃん♪

いつもありがと~♪
とっても嬉しいサプライズでした~♪
夢のように過ぎてしまいました・・
次の日・・夢じゃないとわかったのは・・筋肉痛^^;


☆ちるちるちゃん♪

ビックリ!のプレゼントでした~
シー♪楽しいよネ
らいおんは・・お酒が飲めるからスキ~^^;


☆青空館長サマ♪

う~ん・・確かに納豆きらいな人には・・(笑)
でも~納豆ってなんだかムショウに食べたくなる。。
青助さんの気持ち、わかるじょ~^^v


☆ゆみぴいちゃん♪

結婚26年にして・・本当に初めて^^;
ビックリしたわ~^^;

え~~!ゆみぴいちゃん浦安に住んでいたの~!!
ザンネンな気持ち・・わかる~~!!
オープン前に近所の人達は無料招待されるんだよネ

牛乳工場でしか売ってない・・チーズは端っことか、
買ってくるの~^^v
カルシウムも吸収しやすいんだよね~^^v
骨粗しょう症にならないように・・がんばって飲んでま~す・・年なもんで・・^^;
いろいろ参加♪食育にとってもいいですね^^v


☆青空館長サマ♪

3回目の御こしありがとうございます。
いかに私メがおさぼりしてるか・・あはは^^;

お仕事・・たいへんそうですネ
シフト組んだのは・・青助さん・・じゃしかたないか~(笑)

あの灯台はきれいでした~^^v
はがれてないって・・すごい!ですね~♪


☆杏大ママちゃん♪

おかえりなさ~い♪
杏大ちゃんもパパさんに甘えて・・
楽しい時間を過ごしてきたでしょ~
お互い♪ステキな時間が過ごせましたネ^^v

プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
