スポンサーサイト


本当に・・・お久しぶりです。。

        地震の被害にあわれた皆様に、心からお悔やみと励ましをお送りしたいと思います

    1年以上果てていた、ブログの復活が震災・・悲しいです。。
    私も岩手久慈の友人と未だ連絡が取れません・・・心配でたまりません。
    きっと!生きて元気で居てくれてると信じて居りますが!!
    久慈市鳥井のゴンヤ ユリコさんの消息を知りたくブログの復活をさせて頂きます。。

    どなたか・・ご存知の方!お知らせ下さい。お願いします。


    お休みしていた間もコメント・ご訪問下さいました皆様に感謝です。
    いろいろあり過ぎて・・・気持ちが萎えておりました・・今もあまり変わりはないのですが
    私はとりあえず生きてます!!
    震災で理不尽に命を奪われてしまった方々の分も生きて行かなければなりません!

    皆で無駄を無くし節約!助け合って生きたいですネ

    
  
    私事ですが17日に・・大切な友人を亡くしました。。
    泣いて泣いて・・まだ涙は止まりません。。本当に大好きで大切な友でした・・
    こんなに涙が止まらないとは・・知りませんでした。。
    ガンで痛い痛いと・・苦しんで彼女はそれでも3年も頑張ってくれて・・
    地震の6日後に・・・逝ってしまいました・・ガソリンも入れられなくてお見舞いもろくに行けず
    心残りがたまらないです。。
    今は痛くなくなったネ・・どうか安らかにと・・涙が知らず知らずにこぼれております。。

    私の友人は、ある程度は多分わかってはいました・・津波で亡くなった方々は・・
    本当に予期せぬ事で本当に無念だったでしょう。。心からお悔やみを申し上げます
    
    残されてしまった方々の・・遺蹟の念が・・ほんの少しですが分かる気がいたします。。
    こんなにつら過ぎるのに・・頑張りましょうとは言えません。
   
    ただ!生きましょう!!生きる為に食べましょう!!眠りましょう!!
    遠く離れた所ですが・・心から応援しております。。
    それしかできなくて、ごめんなさい。。

    
    最後になりましたが、こんな震災のなかで、友人が今日31日に誕生日を向かえました♪
    私を支えてくれるとても大切な友人です。
    おめでとうメール♪震災以来初めてで・・なんだか気持ちが暖かくなりました。

    多分・・・気分次第・・不定期の更新になると思いますがよろしくお願いします。。

    

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

気長に ゆっくり マイペースで やればイイやん。

色々 あるけれど

頑張って 生きて行こうぜ!

スマイル♪(^^V

No title

色々あるけれど。。

ゆっくり生きていきましょう!

ママちゃん、元気でいてくれてありがとう^^

それだけで嬉しいですよ。

暖かい春がやってきます。

笑顔が増えますように^^


知り合いの安否確認は
大変…
私も、必死で宮城県石巻市の友人探しました。

らいおん丸ちゃんの
お知り合いの方も
早く確認できるとイイですね☆


悲しくって辛い思い
いっぱいしたね…
辛い事の後にはイイ事が待っています♪
信じましょう☆

コメントに感謝♪

Mikioさん

マイペースとってもステキな言葉です
頑張りすぎないように・・って思ってますが・・
被災された方々をおもうと・・私にも何か出来ることないかしらって・・
気持ちが焦ります。。

もう・・・?0年近くになりますネ
Mikioさんの友人として見守ってくれているやさしさに感謝です。
今回逝ってしまった友人とも・・?0年のお付き合いでした。
友人のありがたさ・・大切さをつくづく感じました。。
いつも本当にありがとう♪


はあとママちゃん

暖かい言葉♪本当にありがとう・・
悲しい事を経験すると・・人の心の温かさがとっても嬉しいです
1年以上もほったらかしてあったブログ・・
友人の死を・・1人では抱えきれなかったから・・
復活したんだと・・勝手なものですネ・・それなのに・・
こんなにも温かいメッセージをありがとう


とまとママちゃん

コメントいただけて感激です!本当にありがとう(涙)

いろいろ手をつくしてはいるのですが・・
まだ・・見つかりません。。
とまとちゃんの励ましとっても嬉しいです♪
私もあきらめないで信じて、がんばって探します




プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
