

ちょっとずつでも前を向いて♪

  
 <お願い> 岩手県久慈市夏井のゴンヤ ユリコさんの消息をご存知の方お知らせ下さい


  心友を亡くして・・・落ち込みまくりの私ですが・・
  そんなこんなしてても、日常は過ぎていきます。

  娘に誘われて、一昨年に行ったタイのお祭りに行って来ました。
  

CIMG3418_convert_20110422004016.jpg


  にぎやかで明るく、お陰様で随分気がまぎれて楽しんできました

  でも・・・地震と原発の影響でお店が少なく人も少なかったです。。

CIMG3422_convert_20110422004151.jpg


  ↑ 米粉を水で溶いたような物を蒸して餡をくるんでます・・甘かったです
  ↓ うずらの玉子をタコ焼き器で焼いてます・・小さい目玉焼きです。。

CIMG3424_convert_20110422004214.jpg


    ジュースは・・・ビニール袋・・輪ゴム1本でぶらさがってます。
    関西のカチワリ?TVで見たことはありましたが・・感動しちゃいました(笑)

CIMG3425_convert_20110422004242.jpg


    今回の戦利品?
    左手前の・・いちごのバケモノみたいな・・トゲトゲして皮が硬いんです
    味は・・マンゴーをぎゅ~って凝縮したみたいな・・美味でした^^
    また見つけたら♪絶対!買いますデス ^^v

CIMG3426_convert_20110422004333.jpg



   被災された皆さんへがんばろう!って良く聞きます・・TVでもがんばろう日本!
  
  でもね・・鬱を患った私にはとても言えない言葉です。。。
  どうか被災された皆さんはがんばらないで下さい・・・ゆっくり!一歩づつ前に進んで下さい。
  もう!十分過ぎるほど頑張っているのですから・・・
  心も体も限界です!!だから頑張らないでください。。
  日本人みんなで協力して行く事!! 私は応援し続けます♪


  いよいよGWですね~~私に元気があってもなくっても・・ 
  まして今回のいろいろを知っている友人達・・私を元気づける為と言い・・
  容赦なく引っ張り出されま~す(笑)

  明日の日曜日から・・筍・ランチ・筍・コストコ・筍・お風呂・筍・お風呂・筍・・きゃ~~(笑;)
  ありがたいことに予定がめいっぱい♪7組位の家族が来てくれます。

  友人もブロガーさん達も私を心配し励ましてくださいます♪
  本当に私の回りのみなさんに感謝!!
  とっても希望の持てる連絡下さったお友達ブロガーさんありがとう♪

  らいおんメいっぱい遊んできま~~す
  みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいネ ^^v
  

  



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり元気そうで

ヨカッタ。ヨカッタ。
やっぱ らいおん丸ちゃんが笑顔でないとね

廻りのお友達から あちこち 引っ張り出されて
楽しそうで ヨカッタ。

オイラはGWは毎年無縁ですが
らいおん丸ちゃんは たっぷり楽しんで
また、ココにUPしちゃってくだされ。

No title

優しいお友達がいっぱい^^

ママちゃんの周りにはみんながついてますよー!

ゆっくり歩いていきましょう^^
(私も笑)

忙しい連休になりますね!
楽しんで下さいね!

また記事を楽しみにしています^^

コメントに感謝です♪ありがとう♪

☆Mikioちゃん☆

やっと少しずつ前向きになってきたかなぁ~
Mikioちゃんや回りの友人♪ブロガーさん達にとっても
支えていただいてま~す^^
とってもありがたいことです♪
感謝しかありません 

Mikioちゃんの仕事柄・・・GWは関係ないのかぁ~
大変です!すみません・・私遊びまくって・・(笑;)
無理しないでネ ^^v


☆はあとママちゃん☆

本当に私は友人に恵まれました ^^
感謝でございます♪
はあとちゃんもそのお一人ヨ ^^v
いつもありがとう♪
やさしい言葉に支えられてます。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
