スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりデスm(ーー)m

   ほんとーーーに・・・お久しぶりです。。

   今年の暑さ!!変な気候・・・皆さんはお変わりないですかぁ~~
   マジ!らいおんメへたばっております・・。。

   ご心配メールやコメント♪ありがとうございますm(--)m
   随分励まされましたデス ^^v

   確か・・・去年も・・この時期・・へばってたのよ~~(笑;)
   へばってた間に誕生日を迎え・・プレゼントの紹介もできず・・ごめん!友人達。。
   もうすぐ・・4周期の・・らいおんブログ!
   日記でもあったはずなので・・奮起して~アップしましたで~す(笑)

   1ヶ月前になっちゃいましたが・・誕生日のプレゼント♪

   親友Tちゃんからの淡水パールの髪飾り♪
   黒もあったケド・・若くいてって・・ピンク^^;

CIMG3625_convert_20110822225127.jpg


   娘ちゃんから~大好きなドラマのDVDのセット!きゃ~~うれしい♪

CIMG3626_convert_20110822225200.jpg

   
   誕生日って♪夜勤明けの疲れた体でわざわざ届けてくれたアーク♪
   私のプリン好きを知ってて~プリンとゼリーの2箱も~~
   プリンはもち美味♪ゼリーがめちゃ美味♪娘と感動~しちゃったじょ~~
   ありがとう~アーク♪

CIMG3624_convert_20110822225055.jpg


 お礼に誘ったカラオケ~~
そのときの様子です・・じゃれてます・・ アークは手しか・・写ってません。。 

CIMG3627_convert_20110822225230.jpg


もうひとつのお礼・・・へそ曲がりのらいおん・・この時期にマフラー編みまして・・
只今・・体がいう事聞いてくれないのだ・・編み物にはまってます^^v

CIMG3630_convert_20110824223310.jpg


   なんだか・・・今年も変な天候の夏・・・おばばにはついていけません・・。。
   体重が倍になったみたい・・体が重くて・・(涙)
   皆さんも・・変調かんじてるのかしラン・・。。
   がんばって乗りきりたい!!ですネ
   
   

   





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

おおー!!
更新してたー( ´∀`)
良かったわーー

そしてお誕生日おめでとう~!!
プレゼントいっぱいだねー

編み物、素敵だね~
わたしはこういう手先を使うものが
全然出来ないから><
うらやましいなー^^

まだまだ暑い日が続くから
ゆっくりのんびりがんばろうねε=ヾ(*・∀・)/

No title

ママちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!


元気だったかな~?

今年の夏は本当に暑いね。

ほどほどに、ゆっくり過ごしてください!

私もぼちぼちします^^


編み物、上手~♪

また出来上がったら見せてね♪

No title

お誕生日だったのね

おめでとう!!

この所 暑かったり寒かったりで 体調がいまいちだよね

編み物も あんまり がんばりすぎないでね

No title

更新することも あるんだ。

>おばばには・・・
ん!誕生日が来ると 急におばばに なっちゃうのかい?

大丈夫 まだオイラに追いついてないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかぁ~。誕生日かぁ~。

前もって知らせてくれれば
豪華ランチ・ディナーご馳走したのになぁ^^

ま、色々 プレゼント あって良かったじゃん。

残暑厳しいので 体調管理 ガンバ!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。