

ねこ

ヤッパリ・・縁が・・あるみたいです・・

  CIMG0130_convert_20081009210754.jpg  
                                  CIMG0141_convert_20081009211841.jpg              CIMG0136_convert_20081009211407.jpg  
                                     CIMG0142_convert_20081009212019.jpg

  縁の下でスゴイ声で泣いていたそうです・・旦那ちゃまがだいぶ迷ったらしいんですが拾ってしまったと・・私は少しは、気が紛れるかなぁ・・と、蕎麦打ちへ!帰宅すると・・居たんです!この子が・・!
 恐ろしい程、汚くってに入れたら・・またビックリ!ノミがぁ~~(怖)こんなスゴイ数のノミ・・初めて!思わず悲鳴が・・3回も洗って、ノミ取りクシでひたすらノミすきまくって、潰しまくって、半日がかりで、これだけ見れる子になりました。無我夢中で面倒見てて・・ホット一息ついた時に・・あれっ?チャビの事忘れてた!きっと私があんまり落ち込んでいたので、チャビが連れて来てくれたんでしょうか?大事に育てます。


comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました。

こんばんは。むさし元気ですか?タレとケンカ?してますか?また遊びに行ってもいいですか?今度は三泊ぐらい泊まりたいです?!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
